SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.11.18

幕張

オートサロンでお馴染みの幕張に滞在しています。
オートサロン以外でここに来た事も初めてで車業界の方が居ない幕張も新鮮です。
明日には一度関西へ帰りますが、ここでの仕事がそんなにタイトなスケジュールではなかったので、空いた時間を見つけてホテルの静かな部屋で色々な事が出来ました。
こんなゆっくりと考え事をしたり出来たのは本当に久しぶりで・・・。
ここに来てみると約5カ月アップなしで失礼な話です。
すみません!
ただ嵐の様に過ぎて日々の中、ネタは満載な訳でお伝えしたい事はアルプスほどあります。
が、・・・。
僕より大変な筈の11さんが毎日アップしているのには脱帽します。
誰か影武者が居るのでは・・・と疑ってしまいたくなるくらいですね。
しかし、ネタは溜め過ぎると出し辛くなりますなります・・・。

コメント ( 9 )

ミーア :
ブログが更新されるのがいつかいつかとお待ちして 首がのびきっていました お元気?ならばなによりです
貴子 :
わ〜い!
久々の41さんだー!!
tyuritsupu :
なかなか更新してくれないので、11サンところだけ見て、41サンのところをスルーしてしまってたのですが・・・ 何故か、本日見ました。

更新した予感が・・・??   ダブルで幸せな気分。
ふうてんのとらさん :
待ってましたよ。
少なくても週一はupしてちょ!

うれしい!!!
omi86 :
更新待ってました^^/

アルプスほどのネタ☆ 
気になりますです!!
C :
Very Merry Christmas☆
新しいお年がHAPPYな良いお年でありますように☆
お身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ☆
C :
あけましておめでとうございます☆
私はと言いますと新年早々親知らずを抜くことにあいなりました(;_;)
「歯」と言えば昔はよくいじられちゃったなぁと思い出し来てしまいました(笑)。
歯は今でも私のチャームポイントですが何か(*’へ’*)(笑)。
今年もお互いにがんばりましょ。
C :
こんにちは☆
呼ばれてないのにまた来ちゃいました☆
親知らずを抜いたら「親知らずを抜くと小顔になるらしいから老いてもますますかわいくなっちゃう〜」って冗談の通じる薫一さんに言いに来るつもりだったのに…
だったのに……
抜歯予定が1週間先送りになってしまいました(;_;)
2本いっぺんに抜く予定が1本づつになってしまいました
すごいコワいじょー
薫一さん、歯の痛さを忘れるくらいのネタないですか(;_;)
C :
S耐へのご参戦?監督就任おめでとうございます☆
お兄さまの10倍くらいレースが大好きなんだろうなぁといつも思わせてくださる薫一さん。
やりましたね☆
がんばってくださいね☆