SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2011.1.24

ユッキー

スーパーバイクを中心に世界で活躍していた加賀山就臣が日本に帰って来た。
今季は日本を中心に活動するらしいが、僕の予想では、またすぐに世界へ駆り出される事になるでしょう。プロライダー(モトクロスやけど・・・)になりたかった僕としては、同年代の加賀山就臣、芳賀紀行、藤原克昭からは多くの刺激をもらった。
3人の応援に行ったシルバーストーンのWSBが懐かしい。
紀行と克昭は今季も海外やから、せっかく帰って来たユッキーと何か面白い事をしようと電話で話した。
浦島太郎状態に加え、海外と日本のレース認知度などの差もあり、若干ヤキモキしている様子。
よし、僕がマネージメントしてみよう!
数少ない世界を知る男を放っておくのは勿体無いもんね。

コメント ( 3 )

スズキ人 :
加賀山さん国内復帰ですかっ??

数年前に8耐でホンダを打ち負かしてくれたことを鮮明に思い出しますわ??

お二人ともがんばってください?ツ
ポップ :
大好きなライダー♪
もてぎでカードもらったのは、いい思い出。

ウーロンハイ :
ライダ〜♪ライダ〜♪