SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.11.23

雑談

ほんまカテゴリー的にETCって感じ。
僕のブログはETCだらけですね。
画像も撮り貯めてるけど、画像に頼るより、皆さんの想像力をかき立てたい!
半分、本当。
半分、面倒。
先週末は鈴鹿のレーシングスクールの数名がカートレースに出場するという事で帯同していましたが、今季のベストリザルトを残してくれ、ホッと一安心。
鈴鹿南コースの夕焼けが最高に美しく見えました。
画像あるんやけどね・・・。
このレースが終わってすぐに岡山に移動。
偉いさんだらけのパーティーに出席。
同世代、立川も一緒やった。
僕が酒を強要すると立川が生ビール2杯呑んだ!
ちょっと呑める様になったのね・・・。
翌日は偉いさんや立川達と雨の岡山国際を堪能?。
非常に意味のある一日になった。
今日は人生最大のお買い物の打ち合わせを終え、車で大阪は谷町筋を走行中、分離帯で仕切られた片側2車線ずつの高架道で何故か正面から車が爆進してきました。
ほんまに死ぬかと思いましたが、何とか避けてクラクションで警告すると、逆走に気付いたらしく、バックでまた爆進!
しかもフラフラバック!
またもやぶつかられかけ、都合2度死にかけました。
焦った人間てヤバイね。
そんな感じで今年もあと38日。

コメント ( 2 )

ポンチャン アキ :
(笑)あぶねぇ〜!しげちゃんは・・・プレのレーサー★★★ダイジョブ!!かわして×かわして!!適当にかわして(笑)逃げてきて!
いちごのぱんだ :
あぶないね〜〜と言いたいですが・・・
私達も大阪で逆走した事があるので、何とも言えません(汗)
ナビが、右斜め後方に曲がれと言うので、曲がろうとしたら、その道しかありませんでした。。。(逆走!皆が向かって来るので焦り、すぐ曲がりましたが)
右斜め後方って・・・どこに曲がるん??と、友達と3回逆走を繰り返し、やっと4回目で道を見つけて無事でした。

右斜め後方は。。。逆走になる道を越してすぐ曲がる、細い道でした。。。本当に難しい道です大阪!!
でも、この世の中に、≪右斜め後方≫と言う道もあるんだと勉強になりました。