Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

メイン

支援者・賛同者 アーカイブ

奈良新聞様

11_nara.jpg

http://www.nara-np.co.jp/20110611104440.html

SAVE JAPANの記事を、紙面、ウェブに掲載いただいております、ありがとございます。

森伊蔵酒造様

鹿児島県垂水市にございます芋焼酎で有名なあの「森伊蔵酒造」様からも報告が届きました。

募金箱を設置してくださると共に、Tシャツを着用し、お仕事に励んでおられます。ありがとうございます。

juichi-20110615-blg001.jpg

juichi-20110615-blg002.jpg

https://www.js-style.com/blog/2011/06/post_1129.html
2011.6.16

金剛防災株式会社様より

SAVE JAPANへたくさんお力を貸してくださっておりますレーシングドライバー吉本大樹選手のパーソナルスポンサー様であり、Vitz関西シリーズに参戦されております金剛防災様より、報告が届きました。

Vitz関西シリーズへ出場される際に、お仲間の方々へ声をかけてくださり、マシンへステッカーを貼ってくださったり、募金活動をしてくださいました。そのお気持ちは、SAVE JAPANへ寄付されることとなっております。

ありがとうございました。

201106171.jpg

201106172.jpg

201106173.jpg

201106174.jpg

201106175.jpg



2011.6.23

ABCマート 台湾全店舗で発売開始!

ABCマート、台湾5号店のオープンをきっかけに、SAVE JAPAN Tシャツの販売が、台湾全店舗で始まったそうです。活動の展開へ感謝するとともに、台湾の方からの東日本大震災への支援をお待ちしております。

4.jpg

taiwan1.jpg

taiwan2.jpg

taiwan3.jpg

1-%288%29.jpg

2011.6.24

ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ ネッツ青森様参戦

ネッツ青森様から、表題のレースに参戦する旨、報告を受けました。
クルマには、SAVE JAPANのステッカーを貼ってくださっております。また、サーキットでは募金活動もしてくださるそうです。幅広い活動を展開してくださっておりまして、本当に感謝しております。ありがとうございます。

ネッツカップヴィッツレース東北シリーズは、東日本大震災の影響で、開催が延期されておりましたが、ツインリンクもてぎにて今週末開幕するとのこと。
初めてのフル参戦とのことで、成績よりも東北地区の販売店・お客様を応援するために頑張ります!とのことです。ネッツ青森様のご健闘をお祈りいたします。

aomiri3.jpg

aomiri7.jpg

aomiri6.jpg

続きを読む "ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ ネッツ青森様参戦" »

2011.6.25

PIAA様@ニュルブルクリンク

ニュルブルクリンク24時間耐久レースに、GAZOO RacingのLEXUS LFA、チーム・クーパレーション・ショルニアのBMW M3 E46、KW社副社長がドライブするアウディTTなど6台に、HIDライトキットとワイパーブレードをサポートされているPIAA様から報告が届きました。

サーキットに隣接するRING BOULEVARD(リンクブールバール)という昨年オープンした建物に、ブースを出展されておりますが、そのブース内では、SAVE JAPANの活動も展開してくださっております。

レースウィーク40万人もの観衆が訪れるニュルブルクリンク、こちらのブースを沢山の方が訪れる事と思います、活動へのご理解に深く感謝いたします。

nur_savejapan1.jpg

mituhashi1.jpg

mituhashi2.jpg

mituhashi4.jpg

mituhashi3.jpg

mituhashi5.jpg

mituhashi6.jpg

mituhashi9.jpg

mituhashi7.jpg

2011.6.29

ネッツ青森様社内報

先般、ネッツカップヴィッツレース東北シリーズに参戦されたネッツ青森様から、社内報が届きました。

レース参戦への様子とチャリティ活動の様子がご覧になれます(クリックすると、ポップアップウィンドウが開きます)。いつもありがとうございます。


  

  

2011.7.05

ABCマート横浜ジャックモール店様

ABCマートさんが、東日本大震災への支援を大々的にSAVE JAPANを通して、展開してくださっていることは、もうみなさんご存じかと思います。新聞広告、テレビCMでも目にする機会が大変増えました。活動へのご理解、改めて感謝いたします。

そしてこのほど、ABCマートさんのレジ袋のデザインも SAVE JAPANのロゴになったということで、店舗を訪れてみました。

場所は、横浜みなとみらい。横浜駅とランドマークタワーの中間くらいの所に位置するジャックモール。その中にあります「ABCマート横浜ジャックモール店」様を訪問いたしました。この地区は、みなとみらいの高層マンション群まですぐの立地です。土日は、大変な賑わいをみせる場所です。
靴を選んでいると、店内にはSAVE JAPANの活動に賛同し、展開している旨のナレーションが流れておりました。

CIMG7740.jpg


レジのそばには、Tシャツのスタンド。スタッフの方々が、SAVE JAPANの趣旨をお客様へ説明してくださっているそうです。そして横浜らしいと思ったのが、外国人のお客様もとても多いそうで、外国人のお客様は、「チャリティ」に賛同してたくさん購入してくださる方が多いと伺いました。ありがたいです。また、モータースポーツのファンの方も訪れてくださっているようです。

CIMG7734.jpg

CIMG7733.jpg


そして、お目当てのレジ袋がこちらです。スニーカーを購入して、ゲットさせていただきました。
こちら遠藤店長さんとスタッフの方。お二人ともモータースポーツの大ファンでいらっしゃいました。横浜界隈の店長さんは、モータースポーツがお好きな方が多いとのことでした。
ですので、「ABCマートx SAVE JAPAN 」このコラボを大変喜んでくださってまして、そのお話を耳にしているだけで、こちらまでうれしくなりました。
CIMG7736.jpg

Tシャツの販売実績まで掲げてくださっておりました、ありがとうございます。
CIMG7739.jpg

これからもお世話になります、よろしくお願いいたします。
2011.7.13

井出有治選手より

7/9-10に、もてぎEnjoy耐久レース(7時間耐久)に参戦された井出有治選手より、活動報告が届きました。

井出選手の駆る Class1に参戦した62号車、HondaCars東京CR-Zに、ステッカーを貼って参戦してくださいました。ありがとうございます。

そして、クラス優勝という結果で終わったようです。おめでとうございました。

securedownload3.jpg


securedownload2.jpg


securedownload4.jpg


securedownload.jpg

Honda Cars東京様より

下記の井出選手からの報告に合わせて、Honda Cars東京様からも報告が届きました。

募金活動もしてくださったようです、ありがとうございます。募金箱と一緒に、SAVE JAPANの趣旨説明のフライヤーも置いていただくなどの配慮もあったようです。心より感謝いたします。

DSCF3195.jpg

DSCF3196.jpg

072.jpg

036.jpg

ide042.jpg

095.jpg

<<前の5件へ 1234567891011