Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月

2011.7.25

川名 賢選手より

全日本ラリー選手権に参戦されている川名選手より、活動報告が届きました。

先般、岐阜県高山市で開催された
『JAF 全日本ラリー選手権 M.C.S.C ラリーハイランドマスターズ 2011』
へ、これまで同様 ミラーへ、ステッカーを貼って参戦してくださいました。

クラス2位でフィニッシュされたそうです。
おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

kawana_ss2_01.JPG

7J7X0876.JPG

kawana_start.JPG

2011.7.26

東和インテックレーシング様より

「スーパー耐久シリーズ2011」、ST-2 Classに参戦している東和インテックレーシング様より、活動報告が届きました。


先週末の富士のレースにて、東和 MOTUL ED インプレッサのみなさま、ドライバー(大澤学選手、吉田寿博選手、松田晃司選手)・スタッフ全員がSAVE JAPAN Tシャツを着て、告知活動してくれました。ありがとうございました。活動への理解に深く感謝いたします。

towa1.jpg

towa2.jpg

towa3.jpg



2011.7.27

ネッツトヨタ青森様より

SAVE JAPANに賛同してくださっておりますネッツトヨタ青森様より、社内報が届きました。

週末は、SUPER GT RD4と併催になるヴィッツレースに参戦されます。お互いの健闘を祈りましょう。

(クリックすると、ポップアップウィンドウが立ち上がります)


TCPetz杯様より

日本全国より次世代のトヨタディーラー界を背負って立つ方々が、トヨタ自動車に集い、研修に励んでおられます。

この度、その現役研修生とOBの方々で、研修生OBの方がお住まいの「福島県」を盛り上げよう!という主旨で、ゴルフコンペ『TCPetz杯』を開催したそうです。

その際に、主催者側から、参加者全員へ「SAVE JAPAN」のTシャツが配布されました。活動をご存じ無い方には、活動の主旨を理解していただく意味もあり、今回の配布となったそうです。

活動への賛同、またみなさまの活動へのご理解に、深く感謝いたします。

kkk.jpg

<<前の5件へ 12