JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2016.4.08

【超ギガレア告知】豊田私設応援団 団長"谷やん"より

今週はSUPER GT 2016 がいよいよ開幕っ!
またまたこのハートみなぎる季節が到来してまいりました。

20160408_01.jpg

今期SUPER GT では我らが11もLEXUS Team Le mans の監督となって
さらにモタスポをガンガン盛り上げていきます!
皆さん是非応援・ご声援宜しくお願いしますねっ!^o^


そんな中、今回皆様お馴染みの「豊田私設応援団 団長"谷やん"」が今年もがっつりやってくれます!
Rd.1@岡山では11のSGT引退セレモニーをみなさんと盛り上げていくぞっ!
とのことで、皆様是非ぜひ宜しくお願いいたします。

〈以下、谷やんより皆様へ〉
↓↓↓

トヨタ、レクサスファンまた、寿一ファンの方々、こんにちは!
豊田私設応援団、団長の「谷やん」こと谷角です!

岡山開幕戦での、寿一さんの引退セレモニーを
ファンの方々と一緒に寿一さんに「お疲れ様でした!そしてありがとう!!」と
気持ちを込め、コール、旗振り、横断幕で応援活動を盛大にしたいと思います!!

豊田私設応援団や自分にお気軽にお声がけいただき
寿一さんのセレモニーを皆んなで一緒に盛り上げましょう!!

20160408_02.jpg


【応援目印】
セレモニー当日は、関西寿一會のシャツを着て、関西寿一會の旗、寿一會横断幕、
SAVE JAPAN横断幕をスタンドに掲げます。それを目印にして下さい。
我々は予選日から居てますので、気軽にお声かけ下さい (^O^)/

※基本トヨタ、レクサスピット前、グラスタ自由席での応援ですが
現地にでの状況で異なる場合もあります。

また、豊田私設応援団では、今シーズンS-GT国内戦全戦で寿一さんの栄誉を称え、その時の団員の数にもよりますが、トヨタ、レクサス旗は、勿論、寿一會の寿一さんの旗も一年間振ります。
ファンの方々で振ってみたい、振りたい方もいつでも来て下さいね!

↑↑↑
もうこれはやるっきゃないでしょ!もしかしたら三橋カメラマンが撮ってくれるかも!?
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

p.s. 谷やん ありがとうっ^^ JS スタッフ一同

ブログカテゴリー