JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.1.08

今年も

皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!

20130108.jpg

お正月モードもすっかり消えてきて。。
まだまだ休みボケの方もいるかもしれませんが。

ご存知の通り、寿一はグアムでトレーニングに励んでおります。
毎年新年に旅立つ我らが大将。

みなさん、アスリートのトレーニングって想像を絶する過酷なものなんですよ。
以前、仲田トレーナー や 広崎トレーナーにスタッフの視点で聞いた事があります。

「体を倒れる位ボロボロにして、パワーアップさせる」

「精神的にも限界という気持ちを越えてメンタルを強くする」

寿一は、自ら過酷な場所へいき、己と向かい合う。
僕なんかが解説するのは、本当に図々しいですが、これって一概に考えられない事なんですよね。
凄いですよ。本当。

だから、皆さん!!寿一に応援エールをお願いします。

みなさんのエールが寿一の力になり
その力が皆さんに感動を与えてくれるはずです。

ちなみに新年早々、みやもっちゃんは初詣に行きました。
僕はよく散歩で神社にいくので、近々の事をお願いしましたよ!

「大将が怪我せずがっつりトレーニングできますように」
「野中さんがワイン飲み過ぎで酔っぱらわないように」
「三橋さんが僕にカメラのレンズをくれますように」
「僕自身が胃もたれしないように」

そしてなにより

「寿一を応援してくれるみなさんがオフシーズンも幸せでいられるように」

そんな想いを神様にお願いしてきましたから、必ず大丈夫です!!

ということで
みなさん!!今年も宜しくお願いしますからね!!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
本年もよろしくお願いいたします!

今年も11さんのご活躍をお祈り申し上げます!
クレスタ :
お元気そうで !また話しができるのを楽しみにしてます

れーや :
今年もたくさん遊んでください!
ブログカテゴリー