JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.12.03

JS 2013 Calendar

当社では、毎年日頃よりお世話になっている方に向けて
次年のカレンダーをつくってるんです。

2013年版は只今製作中です。
20121203_01.jpg

どうですか!!??
超CooooooooL☆

そりゃそのハズ!!
だって世界のフォトグラファー・三橋仁明氏が撮っているんですもん。

みなさんもサーキットではおなじみ、バシャバシャこのように撮っているのです。
20121203_02.jpg

で、この2013年カレンダー。
日頃よりお世話になっている方!!そう!!

もちろん寿一を応援してくれているファンの皆さんにも
感謝を込めて差し上げようと思ってます!

10セット限定の数量ですが、プレゼントしちゃいます。
希少非売品ですのでオークションとかで転売しないでくださいねw

抽選方法は、実はいたしました。
この時に。。。。
20121203_03.jpg

あきらめていた方!!! サーキットで「みやもっちゃん何とかしてよ〜」といっていた貴方!! (笑)
このやり方こそJS STYLE ですw

"忘年会という名のただの飲み会" の抽選番号を消去してしまった方!!!
まだチャンスがあります!!!!

近日STAFF BLOGにて 抽選番号 (当選者にメール) を発表しますね☆
お楽しみに☆ ^^

コメント ( 2 )

ヒトシ :
当たっても、もったいなくて、オークションには
出しませんよ(^-^;
れーや :
ほしいよ~(≧∇≦*)
ブログカテゴリー