JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.12.09

【終了】忘年会という名のただの飲み会 2012 with 11

昨日は、抽選にて当選されたみなさんと楽しませて頂きました!

20121209_02.jpg

参加された方、いかがだったでしょうか。

始めは見知らぬ人となかなかしゃべれなかったみなさんも
お酒の力を借りてスピードアップ!!!みなさんハイテンションでしたねw

20121209_01.jpg

いつもサーキットではみせない素の11はいかがだったでしょうかw

ご参加頂き本当にありがとうございました!
また今回外れてしまった方、またの機会に再挑戦してくださいね ;^^

少し早いですが今年のJSはこれで締め括り。
11は今後、体とメンタルのトレーニングに励む準備をします。

みなさんも風邪を引かずに、いい年を過ごしてくださいね!

コメント ( 3 )

mikioGT :
昨日はハズレたので来年またチャレンジです(もう来年の話w)

今年も11さんと云うレーシングドライバーを応援し楽しかったです、でもやっぱり悔しかったかな。。

来年の目標は、11さんにチャンピオンになって頂き、忘年会に当たる!これにします!みなさま良いお年をお迎えください!

Big mahalo & Ahui hou !

sw20 :
昨日はお疲れ様でした!!本当にありがとうございました!! 初めて会う方と緊張してましたが楽しめました!! あ〜 楽しかった!!
ふくちゃん :
土曜日はお疲れさまでした!

とても楽しく大満足でした。

普段と違った寿一さんも見れて良かったです。

友達と2人して当選したのは驚きました。
ブログカテゴリー