JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.10.19

ミヤモッチャレンジ -エビツリーバーガー編-

毎日が修行!毎日が勉強!

「己に厳しく!」をテーマに日々自己精神を高める為に限界にチャレンジしてます。
自分だけの企画「ミヤモッチャレンジ」!!

20121019.jpg

今回はFRIDAY=フライデーだけに
ロッテリアより脅威の刺客が現れましたので、早速いってきました。
2時間も並んで。。。

写真をとり忘れるくらいの迫力でした。

感想を言えば











しばらく揚げ物はいりません。

そして胃がパンクしそうです。

もちろん間食しましたが、本当にしばらく揚げ物はいいです。

今回も見事制覇する事ができました。
もしも近隣でこのようなBIGメニューがあったら情報を教えてください。
ミヤモッチャレンジとして攻めにいきます!!

。。。ゲプ。

コメント ( 3 )

mikioGT :
勇者と云えると思います。

5000kalくらいありそうな(・・;)。
たいしょう? :
見ただけでしばらく揚げ物は遠慮したくなる迫力ですね。
それにしても、これを間食して完食したんですか?







いえ、わかっています。

11月の正式案内心待ちにしています。
がんばってください。
ふくだぁ :


まだガラケーからの寿一さんのblogは復旧しませんか?(>_<)
ブログカテゴリー