JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.10.15

もうすぐアレの季節です。其の二

毎年恒例がやってきました!!

11EVENT_2012_01.jpg

11月1日(木)の公式発表までの間、詳細を少しお伝えしますね!!

【期日】: 2012年 12月8日(土)
【募集人員】:30名限定
(18歳未満の方、お子様をお連れの方はエントリーできません。ご了承ください。)
【場所】: 毎年恒例・都内某店舗を予定 (場所は当選者のみの発表となります)
【会費】: 予算一人4000円位 (全員割勘: 寿一も。皆さんも。スタッフも)
【時間】: 18:00〜20:30 (p.s 二次会もあるかもよ☆)
【応募開始・抽選方法】: 11月1日 夕方頃 (JS特設ホームページ内にて)
【抽選結果・発表】: 11月11日(日)予定


みなさん!是非応募してください☆
みんなで楽しい年末を過ごしましょう^o^///

コメント ( 4 )

ESSO&LEXUSファン :
昨年と規模は同じですか
せめて50人くらいしてもらえれば・・・
(何も変わらないかな)
忘年会選抜30人、今年はどうだろう
忘れずに応募をせねばなるまい
mikioGT :
うお〜!

早く来い来い11/1そして11/11。
しかし、そこは東大より狭き門と云ううわさがあるとかないとか(笑い)。当たります様に!!!!!!!!!!!
ヒトシ :
今年は是非当ててください!
よろしくお願いしますm(__)m
はと。 :
30人!だからこそいいんですよね〜。
これ以上だと普通にファン感謝デーです。
30人だから普通と違う、さすが!だと思います。
ほら、50人乗りの観光バスと30人乗りじゃ〜快適さも違います。
50人のクラスと30人のクラスでは、
先生の生徒と接する時間が違います。

きっとそういうことなんでしょう!

宝くじだと思って今年も応募しまーす♪

ブログカテゴリー