JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.9.04

Mr.GT

neo sportsをご覧になって頂いたみなさん!

20120904_01.jpg

今季の想いが伝わったでしょうか。
短編での編集でしたが、寿一の今の言葉です。
昨年苦戦を強いられ。

様々な想いでレーシングドライバーという経験をしてきた寿一。

VTRをみるとそれは自分だけの為ではなく、
いつも応援してくれている皆様の為に寿一は想いを込めています。

20120904_02.jpg

今日この放送が終わってからスタッフMは少し皆さんにレースでの寿一の心境を綴りたいと思っていました。

20120904_03.jpg

寿一はいつも応援してくれているファンの皆さんを想っていて、我々スタッフが気づかないところをいつもいいます。

#レースでの出来事
「宮本!俺は一枚一枚に感謝して魂込めてサインさせてもらうんや!俺なんかのサインをもらってくれた人が次の日仕事いって余韻が冷めるまで俺は夢みてもらうんや!!」

#帰りの車中
「野中!宮本!今日きてくれた皆に感謝しよな!レースにきてくれるメーカー・チーム関係なしに、サーキットにきてくれる全ての人に感謝しよな!!」

#日常
「俺を応援してくれるファンの皆がいてくれるから俺は走るで!俺は必死に頑張らなきゃあかん!!」

20120904_04.jpg

寿一はサーキットだけではなく、いつも頭を全力全開にして走ってます。
今週はいよいよ富士。

20120904_05.jpg

寿一は先日レースの車内3人の帰道、こんな事を言ってました。

「はよ富士走りたい!もう明日走りたい!!!!」

wwww

寿一の熱い魂がみなさんに届いたように!

20120904_06.jpg

とことん応援宜しくお願いしますからね!!!


p.s.画像は僕のTVからっすw

コメント ( 1 )

mikioGT :
色々な意味でありがとうございます。
こういう風に考えてくれる11さん、その思いを教えてくれたスタッフさんのブログ。。

日々辛い事もありますが、自分の為に、みんなの為にチャンピオンを目指す11さんを応援しに週末、富士に行きますね。
ブログカテゴリー