JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.7.31

驚きのサプライズ

先日29日は寿一が誕生日を迎えることができました!

それは、SGT Rd.4 @SUGO戦が行われたピットウォークでの出来事。
LEXUS Team SARD の皆様がサプライズで超ウルトラ素敵なケーキを用意してくれて☆

20120731_01.jpg

この後、誰もが驚いた珍事件があったのです!!

20120731_02.jpg

ファンの皆様、チームの皆様から
サプライズなハッピーバースデー♪を祝福され
嬉しそうな寿一♪


20120731_03.jpg

みんなの笑顔に包まれて☆記念の写真撮影やバースデーソングに浸る中。。

この後なんと!!!

!!!!

!!

!!



(上から水)
バシャーーーーーッ!!




(みんな)
キャーーー!!



(驚) と
上から滝のような大水が寿一に直撃!!



20120731_04.jpg

寿一が「うわ!!なんや!!」と上をみると!!

なんとそこには!

20120731_05.jpg

GTA坂東代表が「おめでとう〜!」とバケツをもっていましたww



20120731_06.jpg

それにしても驚きのWサプライズ!
GTA坂東代表と寿一の仲だからこその事ですね☆


僕としては「お互い似ているものがあるなw」 と感じました。。。


ということで今日は火曜日!!

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig です♪

お聞き逃しなく^0^

コメント ( 1 )

mikioGT :
坂東さん、素敵過ぎ!!!

11さん嬉しかったでしょうね!

それぞれの優しさが伝わってくる良い時間でしたね!




3種のベリーが入ったケーキ、とてもおいしそうですね!
ブログカテゴリー