JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.6.07

準備中

寿一は先にマレーシア入りしました。

20120607.jpg

我々スタッフは明日のフライトで向かいます!!
いよいよ今週末はSGT第3戦!

Tweetで確認したところ、セパンへには行かない方が多いみたいですので
でも皆さんの熱い応援をひとつに、スタッフが代表していってきますからね!!

スケジュールは こちら です!

メディア情報は こちら ですよ!

ネット環境が可能な限りみなさんに情報をお届けしますね!!

みなさん寿一への応援お願いします^o^/

では明日いってきます!!

コメント ( 1 )

mikioGT :
日本から1ps送りますよ〜!

次回の富士戦はサーキットで応援します!

メインスタンドに、イチロー選手の【エリア#51】みたいに

【エリア#11】って#39ガレージ正面に作りたいですね〜

!!!
ブログカテゴリー