JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.02

用意周到!!

さて、いよいよ!!
いつも以上に気持ちが高ぶってきてまいりました!!

SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ!!

みなさんと同じ気持ちです!!

今回はGWシーズンでもあるため沢山の来場が予想されています。
みなさんがサーキットに来て、必ず用意した方がいい物を
スタッフMがこれまでの経験よりピックアップ!!!!

Check It Out!
其の一 : 小タオル (これは、必須アイテムですね!)

其の二 : ホッカイロ (やはり山は寒いですからね!特に夕方からは)

其の三 : 靴下は1日2枚 (これは宮本技ですが、終日歩き回る方は、足が痛くなったときに靴下を変えると痛んだ足がかなり回復します!!)

其の四 : (各ブースやグッズなど、気がついたら手には溢れんばかりの物を頂戴する時があると思いますので!)

其の五 : 防寒着 (何があるかわかりません!薄手のものでも必ずもっておくとおk!)

其の六 : 洗濯バサミ (これは本当に何の約にも立ちます!!)

其の七 : 帽子 (日中は日差しがさす時がありますから、念のため!)

其の八 : カメラ (もちろん寿一をバシバシ撮って!!そして投稿して!!)

其の九 : 楽しむ!はしゃぐ気持ち!(やっぱり楽しまないと!!)

其の十 : 寿一を応援する気持ち!! (たぶんこのオチだと思った方!もちろんです!!)


■キッズの為に
・赤ちゃんは抱っこひもは必須です。
・雨の中、おんぶして傘をさすと、後ろにいるお子さんがぬれてしまうので「ポンチョ x だっこひも」は抜群の装備力を発揮します。
・当然、おむつ、離乳食、着替えなどはいつも以上に!!


さらに念を押すと!!!
傘・カッパ(ポンチョ) は持って来てください!!


え??


何故かって!!??


いや。。。その。。。(汗)


サーキットでまってます^o^/

コメント ( 1 )

まなとむ :
やっとGT行けます。
待ちに待ったGT・・・。
雨から曇りにジミーに変わりつつありますよね。
用意リストをチェックして、今夜向かいます。
ブログカテゴリー