JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.4.10

満開

日本の各地で桜満開です!
20120410.jpg



日本人は桜が好き!みんなワクワクしてます☆
やっぱりいいですよね☆すてきな春です。

モーターレース界もこのように盛り上がっていきましょう!!!

ちょっと雑学ですが、実は100円玉の表面は桜だって事をしってましたか??
以外と知らない人が多そうなので、明日自分のネタとして自慢してみてくださいwww

ということで毎度おなじみ!!!

今日は火曜日!!
23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig」です♪

お聞き逃しなく〜!

コメント ( 1 )

mikioGT :
100円玉知らなかったです!へえ〜!!

明日の雨はまだ花散らしにならないといいですね!

そういえば、富士スピードウェイ近くの民家のさくら(去年11さんブログアップあった気が・・・)すっごい素敵な記憶がありますが今年も元気に咲いてますかね〜!
ブログカテゴリー