JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.06

凄い事ですよね

みなさんもお持ちのこのゲーム。

%BC%CC%BF%BF%2012-03-06%202%2045%2022.jpg

「グランツーリスモ」に「マリオカート」

11の様なプロのレーシングドライバーではございませんので
実際にゲームで体感しています。

みなさんと同じ、やっぱり運転して思う事。。。

「よくこんなコースを運転できるなぁ!!!!」と。

ゲームでも競い合う事は同じです。
ゲームですがハードです。。。

実際のレースは「車のポテンシャル」や「チーム力」など
あらゆる状況において
決して一人では成せない力で競い合うんですよね。

それって本当に凄い事です!!

ゲームのようにリセットボタンは押せません。

だから、常にベストで戦えるように11は周りに気を配り、
己の限界を超えてトレーニングをしリフレッシュをし
皆さんと一緒に戦っているんですよね!!

ゲームも好きですが、やっぱりそんなモータースポーツが好きです。

%BC%CC%BF%BF%2012-03-06%202%2044%2016.jpg


ちなみにWiiは最近購入しました!

ブログカテゴリー