JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月

2012.3.12

黒革の手帖

松本清張さん作「黒革の手帖」ではないですが

僕は手帳をかかせません☆
20120312.jpg

続きを読む " 黒革の手帖 " »

2012.3.13

脳内

あくまでもギャグですが。

ふと当社の一部のスタッフの脳内をみようと
脳内メーカーをやってみました!!

まずは
JS STYLE COMPANY
20121213_01.jpg

続きを読む " 脳内 " »

2012.3.14

トランポリン

このような表示にとまどう今日。。

20120314.jpg

続きを読む " トランポリン " »

2012.3.15

SUPER GT + 11出演情報

3/18(日)に放映される 「SUPER GT +
今回は LEXUS Team SARD を密着取材された番組が放映されます!!

■□SUPER GT +■□
「チーム・レクサスの熱き男達」(テレビ東京系列)
 3月18日(日) 24:00〜24:30

是非お見逃しなく!!

2012.3.16

明日・明後日は岡山国際サーキット

明日、明後日はSUPER GTの公式テスト & ファン感謝イベントですね!

寿一Blogの本人によるレーシングスーツ姿を見たみなさん!!ワクワクしてきましたと思います。
スタッフも気がひきしまってきました!!!

岡山国際サーキットへ行かれる方、気をつけてサーキットへ遊びに来てくださいね!!!

寿一への応援、ご声援よろしくお願いします ^o^/

2012.3.17

いい調子^^

本日のSUPER GT 公式テスト

開幕前に嬉しい結果ですね!! ^o^/
寿一もチームと課題を生み出して着実に進んでいます。

20120317_01.jpg

午前はLEXUS Team SARDがトップタイム!!!!
(走行1回目結果はこちらをクリックしてください)

引き続き応援宜しくお願い致します!!!!

2012.3.18

乃木坂11 (イレブン)

2日間、スーパーGT合同テスト&ファン感イベントに来て頂いた方、
寿一への応援・ご声援をいただきありがとうございました!

スタッフは本日「乃木坂46」でおなじみの乃木坂の。。

乃木神社へ必勝祈願にいきました!
20120318_01.jpg

続きを読む " 乃木坂11 (イレブン) " »

2012.3.19

いろいろ

寿一が当社のコンテンツを整理してくれたので
皆さん!!!これでお分かりですね!

続きを読む " いろいろ " »

2012.3.20

わかってます

猛スピードで時代が変わっていく中。

毎回出ては変更し、常に進化についていく宮本。

趣味じゃありません。。決して。。。

仕事です。。。仕事。。。

続きを読む " わかってます " »

2012.3.21

ラーメン"チーム" 論

某ラーメン屋さんにて

120321.jpg

食べにいってこんな事を思いました。

続きを読む " ラーメン"チーム" 論 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー