JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.2.10

いよいよ店頭販売!

先日、販売を開始した
SAVE JAPAN x ABC-MART OFFICIAL JACKET ですが
本日より ABC-MART実店舗にて発売開始されました!
http://www.abc-mart.net/shop/e/esavej2/

一部の店舗のみのお取り扱いですので
是非足を運んでみてください。

Jacket_02.jpg

どの店舗に売っているかは足を運んでみてからのお楽しみ☆
というよりも
外にでてABC-MARTにいってみるのも一つの楽しみになるかもしれませんね!

お近くの店舗にお取り扱いがない場合は
オンラインサイトにて購入支援できますよ!

ちなみに今回のJACKET秘話ですが。。
皆さんを代表して
寿一とABC-MARTさん、スタッフが半年前から開発を進めていました。

Jacket_04.jpg

正面の左肩に日本地図を刺繍し、全国での支援展開をすることを誓い
胸には支援に協力して頂いている皆様に向けて「THANKS」と感謝を込めています。

両腕には、様々な国旗を使用して
世界に向けた活動を表してみました。

どうですか?
なかなかない一品ものですよ!!

さっそく僕も店舗にて購入支援しに行ってきます!!

(これは余談ですが)
前回オフィシャルTeeが販売されたとき

オフィャルTを着て、ある渋谷の居酒屋にいったんです。
すると、同じT-Shirtsを来た人が2人いて、話しかけたら仲良くなりまして。。

「どうして購入されたんですか?」と聞いてみたら

『「なんか味があっていいなぁ。JAPANってなかなか発信しないよね」と思って』って言ってくれました。

その方はモータースポーツは無関心でしたが
こうやってきっかけでレースに興味をもってくれたかもしれません。

また、寿一や活動するSAVE JAPANを知らず、
「何か良いから」という興味も実は支援に繋がっていたりすんですよね。

それでいいと思います。それも活動なんだと思っています。

モータースポーツから発信した事が、今はモータスポーツの枠を超えて
色んな人から理解をして頂いている。

これって素晴らしい事です。

SAVE JAPANが
今一度現地で困っている人に少しでもお役に立てるのであれば、最高です。

だからまだまだこれからだと思います。
引き続きSAVE JAPANしましょう!!

今日はこれ着て居酒屋で東北の地酒を飲みながら
ワッショイ SAVE JAPANします!

SAVE JAPAN
ブログカテゴリー