JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.12.04

「忘年会という名のただの飲み会」終了

400_IMG_6640.jpg

IMG_6641.JPG

IMG_6643.JPG

IMG_6661.JPG


お疲れさまでした! 写真はほとんど撮っておりませんが…。

大変盛り上がりました飲み会でしたが、あのきわめてフツーの忘年会スタイル
どうでしたか?

みやもっちゃん、大変頑張ってくれましたよね〜。 彼のおかげで本当に楽しかった。

いつも、ファンの方とサーキットではあまりお話ができませんが、昨日は結構しゃべりましたよw

わたしは、はしゃぎ疲れて、帰り某所でイビキかいて寝てたみたいです… 

とにかくご参加くださったみなさま、遠くからお越しの方もたくさんおられ… 本当にありがとうございました。

この日の為に、ご都合をつけてくださって本当に感謝です。

30名って、結構顔も覚えられるし、いいカンジかな?

来年サーキットに来られた際に、昨日ご出席された方々がお顔を合わせ、もっと交流が深められるといいなあと思っております。

みなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

また来季、お会いしましょう! 

そして、今回残念ながらハズれてしまったファンのみなさま。

ごめんなさいです。来季、11のスケジュールとにらめっこしながら、こういう時間をまた作ってもらえるよう、頑張っていただきましょ。

11を始めとする、マネージャー野中くん、クリエイティブディレクターみやもっちゃん、サーキットマネージャーよーこ、みんなを魅了する写真を撮り続けるカメラマン三橋くん こんだけいたら、JS Styleは、またもっともっとおもしろい事ができるかもね〜。 

ってなわけで、みなさん、ありがとね!

取り急ぎお礼まで…

コメント ( 4 )

ESSO&LEXUSファン :
お姉さんのコメントなのでしょうか?
寿一さんって後どのくらい
レース活動続けてくれるんでしょうね
ラガーマンの方なんてお名前なんでしょう
私カメラやるのに三橋さんともあんまり絡まなかったし
サーキットでお会いする時は忙しくて話する暇もないでしょうね
サインくらい貰えれば幸いかな
宮本さんともあんまり喋らなかった・・
サーキットではトムスの東條さんにも挨拶したいなぁ・・

取りあえず2012年は開幕岡山&5月富士に照準を合わせて
サーキットに行ければいいなぁと思ってます

14倍?の倍率で楽しめた忘年会
私は引退するまで応援し続ける使命なんでしょう
寿一さんってレース業界に残ってくれるんでしょうか?
多種多彩な芸歴、レーシングドライバー脇阪寿一
それを支えるスタッフ群 来季もよろしくお願いしまっせ!!
け〜ちゃん :
お疲れさまでした。

ただの飲み会。
ものすご〜く楽しかったです。
ふつうに食べて、飲んで、おしゃべしりて。
あのお店の雰囲気がまた最高に良かったです。

寿一さんにお会いできる!しかもめっちゃ近くで!!はもちろんですが、スタッフのみなさんとお話しでき嬉しかったです。
参加されたみなさんも初対面とは思えないほど、はじめから打ち解け盛り上がって。。。

ほんと幹事のみやもっちゃん凄い!
とにかくめっちゃ楽しかった!!
みなさん楽しい時間をありがとうございました!

たいしょう? :
寿一さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。

寿一さん、スタッフの皆さんには会の間
いろいろ気を配っていただいて、おかげさまで
初めてお会いする方々とも色々お話でき、また、裏話も
聞くことができ、大変楽しく過ごせました。

今年はレース以外でも、色々な活動をされてきましたが
日本のこと、モータスポーツのことを考えてのことと
思います。
私も微力ながら、これからも続けて行こうと思っています。

来年からは久しぶりに、またサーキットに行きたいと思います。
皆さんにお会いできることを楽しみに。
これからも、応援していきます。

三橋さんは、想像よりもお若くで びっくりでした。

emi :
お疲れ様でした
本当にとってもとっても楽しかったです

あんなにステキな、幸せな時間をありがとうございました
来年もサーキットに行くのが楽しみになりました
ブログカテゴリー