JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.11.13

泣いた泣いた…

11_jaf.jpg

みなさん、お待たせいたしました。やっとだ。

一番、本人が思ってるだろうけどさ。

もうね、泣いた泣いた、ほんと泣いた チェッカー受ける前からw >ダメだね

レースは最後まで何が起こるかわからない。3番手になったところで、まだ半周残ってる…


アンドレとバトル中のトムスの方では、寿一のタイヤマネージメントが上手いのは承知しているので

寿一が最後にアンドレをパスするだろうって思っていたそうです。

そうして、これまで戦って来ましたから…

ただ 思ってても、ファイナルラップ… もうダメなのかな どうなんだろうって不安と期待。

アンドレをパスするのは、至難の業…。

でも、やりましたね。 

コレだよコレ。 

寿一のファンじゃないとしても、“人”に「勇気」や「元気」をあげたレースだったと思いませんか?

あのクルマは、こういうクルマ、そういうクルマなそうです。速いのに、結果が出せなかったクルマなそうです。

もっと振り返りたいのですが、睡魔が襲ってきました…

また、時間のある時にってことで お許しを。

多分、たくさんの方の気持ちは、ほっこりした瞬間を味わったかなと思います。

また、明日お会いしましょう!


おやすみなさい。

コメント ( 6 )

ともみ :

おねーさん!

とうとう!!


表彰台ゲット〜!! ヤッター



仕事中で携帯からの情報しかなかったのですが、決勝の結果を見た瞬間。。。


声あげて泣いちゃいましたよ(涙)



で、おねーさんのブログを読んで、また涙(T_T)


現地で見たかったなぁ



やっぱ寿一さんは、魅せてくれますね

最高です(*^ー゜)b グッジョブ!!



やち :
お疲れ様です☆私も2011シーズンは落胆してばかりでした。まず、フリー走行からして他車より遅過ぎる。そしてQ1〜3どれかで敗退。ブログ等では「明日の決勝は勝ちに行く」等、その気にさせといて、完走がやっと★酷い時には殆どテレビに映らないし。ドライバー交代いつしたんだろう!?的な。でも昨日は2010シーズンの再来のようで☆テレビ観戦でしたが久々に釘付けになりました!!こういう走りを待っていました。今季は残念でしたが来季も寿一ファンで居続けたいと思います♪
レイコ :
現地には行けませんでしたが、この画像だけでも
すでに泣けてきます・・・。

また詳しいレポート楽しみに待ってます!
ぼんたろー :
The 脇阪寿一劇場!!感動(T_T)
hiro :
素晴らしいレースでした!!
熱い、魅せるレースに感動しました。
ミーア :
お疲れ様でした いやいや誰もが涙した結果でした おめでとうございます 本当に本当に嬉しい良かった 感動を語りつくせないくらいなのでこのへんで
ブログカテゴリー