JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.01

SUPER GT RD7 予選結果

公式予選5番手でスーパーラップ進出 同じく5番手でスーパーラップを終えました!

http://supergt.net/jp/


明日は、3列目からのスタート。決勝こそ、ウェイトの軽さを生かして欲しいです。

明日も応援よろしくです!

オートポリスでは、たくさんのファンの方が待っていてくださいました! 2年ぶりのSUPER GTの開催! 

寿一にも楽しんでいただきましょ!明日もよろしくです!

DSC_0049.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0205.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0397.jpg

コメント ( 3 )

ともみ :
お疲れさまでした♪

今日は、おねーさんに再会できてホント嬉しかったです


予選スーパーラップはタイム差がなくてスゴイ展開でしたね〜。

寿一さんのアタック、すごい気迫で泣けましたよ(涙)



もちろん明日も応援いきま〜す。


祈りながら…


パワー注入(`・ω・´)



AiR :
今日、姉さんが誰なのか初めてわかりました。

バッチ有難うございました。大切にします。

娘も寿一選手に、直接義援金を渡す事が出来て喜んでいました。かなり緊張してたみたいですけど(笑)

明日も応援行きます。
koemi :
 こんばんは。

 オートポリスでバッチを頂いた者です。
 本当に会えてよかったです。
 幸せでした。
 バッチは帽子につけて、大切に保管します。

 来年、またお会いできることを楽しみにしています。

 ありがとうございました。
ブログカテゴリー