JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.10.18

終わってしまった。。。

応援ありがとうございました。

報告が遅くなって申し訳ありません。

レポート書いてましたが、ん〜 何をどう語ろう。

本人が書いてるブログがすべてかな。

昨日のDig 聴かれた方いらっしゃいます? 
http://www.tbsradio.jp/toyotams/

プロと呼ばれる人、あらゆる職業いらっしゃいますが

自分でも昨日言ってましたが、夢を与える人 ですよね。

なのに、励まされていて これで良いのか?的なことを言ってました。

まだの方、↑ バックナンバーからどうぞ。

確かにそうかもしれません。

でも、応援してくださっているファンの方は、こんだけ ふがいないシーズン 見たことないし

励ましたくもなるでしょう。

最後の最後、ありえない“速さ”を発揮し、寿一はプロらしい仕事をしましたが

いかんせん、ポジションも下ですし、テレビにも映っておりません…

それでも シングル圏内目指して、猛追し続けました。

ファイナルラップで前のグループに追いつき、二台パス。

でも、直後 これもありえない事が起きてしまいました。

最後の終わり方がアレですので、ファンの方も更に心配されますよね。

あとは、JAF GPか。

このイベントは、ドライバーのガチンコ勝負。

その時までしっかり準備をしてもらいましょ。

シーズン中は、応援してくださり みなさま、本当にありとうございました。

スタンドで旗を振ってくださったみなさま、いつも感謝しております。

テレビやパソコンの前など、お留守番組さんもありがとうございました。

急に寒くなりましたが、お体 ご自愛くださいませ。

コメント ( 2 )

北風 :
こんばんは('∀'●)


私は・・・・どんな職種の方でも、皆“人間”なんです。
だから、支え合い励まし合い助け合いわないと、生きていけないと思います。

人を“アイする気持ち”がいろんな“アイ”の形で返ってくるから、受け止めて脇阪さんの“アイ”の形で返す事がたくさんの笑顔に繋がると思います('∀'●)


たくさんの方々にアイされてる脇阪さん羨ましいです(*/ω\*)



脇阪さんもお体ご自愛くださいませ☆


いつもありがとぉございますm(__)m


おやすみなさい(^-^)
け〜ちゃん :
寿一さんを応援しはじめて十数年。
はじめてですね、こんなシーズン。
もう毎戦毎戦おかんのような心境で。。(寿一さんと歳かわらないのに・・^ ^;)
次こそは!次こそは!とサーキットへ。でも・・・・・・
ごめんなさい・・・正直もうあかんのかなと思ったことも。。。
でも最後まで諦めない走り、速さを観て 大丈夫!こんなんで終わらない!!と。
JAF GPでの走り期待!!
いけいけドンドンの11観たいな〜。
これからもずっと応援してます!!

おねえさんのお身体気をつけてくださいね!
ブログカテゴリー