JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.9.05

ワクドキサーキットを走ろう!十勝

ご参加されたみなさま、お疲れさまでした!

お天気がどうにか持ってくれて、無事に終了することができました。

11も頑張っておりました。改めて、脇阪寿一・伊藤大輔の二人を尊敬いたしましたよ。

ファンサービスも一流だなってね!

スナップ少々。。。振り返っておきますね!

tokachiDSC_0007.jpg

DSC_0047.jpg

自分の愛車に、突然脇阪寿一がやって来た!的なシチュエーションを想像してくださいw
ありえないですよね。ファンの方は大喜びでしたよ!

もちろん真面目にアドバイスしておりますよ!

DSC_0083.jpg

ちょっと着用しているTシャツが、違いますがお許しを…
DSC_0141.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0148.jpg

走行が始まると、参加者の方の緊張をほぐすために手を振ったりと。二人でずっとガンバってましたよ!
DSC_0291.jpg

DSC_0035.jpg


また会いましょうね!!

コメント ( 1 )

ともみ :
ワクドキ!! 最高〜(*´∇`*)


7月のオートポリス編に参加させてもらったばかりなのに、また行きたくてウズウズしてます(笑)



十勝でもSUPER GTを開催できるといいですね!



ブログカテゴリー