JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.7.04

わかりましたか〜???

LFAがどこにいるか、おわかりになりました???


22秒くらいのところで、11の87号車が通過
lfa001.jpg

24秒くらいのところで、飯田章監督兼ドライバーの88号車が通過しますよ〜
lfa002.jpg

改めて、この混雑ぶりの中での24時間のレースは、すごい!としか表現できません…。上位30台に与えられるフラッシュライトも、チカチカ光ってますよね。

映る場所がわかってから、再生すると、また一味違いますよw

わからなかった方は、また見てくださいね〜



こちらも圧巻です! スタンドからこぼれ落ちそうなくらいの観衆。その中を200台のクルマが駆け抜ける… 鳥肌ものです。

ブログカテゴリー