JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.7.02

大変です!

ニュルブルクリンク24時間耐久レース中の11のブログ、ご覧になりましたか???

画像もふんだんに使ってくれて、その日に疲れているにも関わらず、ブログをUPしてくれています。

ブログUPもコメントの承認も、実は自分でやっているんですよ!

コメントの内容も自分で読んでUPしております。生の声は、しっかり届いています。

それはいいのですが〜… さて
6月28日付の 三橋カメラマンの写真のブログを読まれましたか??

https://www.js-style.com/blog/2011/06/post_1140.html

カルーセルというニュルの有名なコーナーでの至極の一枚を

ブログで紹介しております。



カルーセル…の前フリの


「まきではありませんが…」




この部分、な、な、なんと!


意味がわからない若者が急増しておりますwwwwww


それって何ですか?と、若モノから質問されたという衝撃の事実を聞きました。


これは一大事ですねえ〜






そういう私も、意味がさっぱりわかりませんけどねーーーーーーーー!


ほな!







コメント ( 4 )

ちえ :
じゃあ私は若者ではないのね…(爆)

宮崎のkoso :
ねーさんが知らない!?そな、アホな(笑)
自分はギリギリです。
幼い頃は凄いおばさんだなっておもっていましたが、
美を女性よりも追求される方々の大先輩でしたよね?

最近はお見かけしないような、、、
ぼんたろー :
時は流れていくのですね・・・・・

寿一さんの金髪暴れん坊時代を知らない子がそのうち出てきますよ。



あと、ねーさんが知らないはずはない!まちがいない!古っ!!
カトゥー :
…まだ若いつもりでいましたが…
何とも…もう若者じゃ無いんですね(爆)
ブログカテゴリー