JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.7.12

ABCマートのレジ袋

7月に入り、まだ全地域の店舗ではないようですが、ABCマートさんのレジ袋に“SAVE JAPAN”バージョンが加わりましたよね!

bbCIMG7736.jpg

まだの地域のみなさま、少々お待ちください。


そして、わたくしの住む地域、横浜は、各店長さんたち“寿一ファン”の方が多いそうで、モータースポーツ好きです!という声が聞かれてびっくりでした。

もちろんABCマートさんの方でも、“脇阪寿一”を知らない方がいて当然ですが、知っているということも、またうれしい限り。

このコラボは、チャリティに協力してくださることもうれしいですが、ABCマートさん側のモータースポーツファンの方々にとっても、うれしい企画だったようです。

ルマンウィナーのアウディチームのドライバー3人が、Tシャツ着てましたよね?と、その話が出た時は、こちらまでうれしくなりました。

それだけ店頭で話しこんでしまいました(笑)。 また靴、買いに伺いたいと思います。横浜みなとみらい ジャックモール店様ありがとうございました!


スニーカーを購入した際にいただいたのですが、何かプレゼント企画でも考えて使わせていただこうかなと思っております! わんこは、ついておりませんが…。

IMG_1886.jpg

ブログカテゴリー