JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.6.18

From マレーシア

こんばんは〜 日本時間マイナス1時間のマレーシアからです!やっぱり暑いですね〜 コースの下見を終えた11たちとみんなでご飯食べました〜。


CIMG7357.jpg

CIMG7344.jpg

CIMG7382.jpg

今日は、ずーっと話が尽きず。。。レースウイークじゃないみたいに、ドライバーもリラックスしてましたが、明日からガッツリ頑張っていただきましょ!


11は、どのスマホに機種変しようか悩んでる(?)みたいですが、こうして Blackverryを背中を壁にもたれてみるのが夢らしいですw 

行儀が悪くてすんません…。
CIMG7363.jpg


ほな、明日からよろしくです!

そうそう機内でもSAVE JAPANのTシャツをちらほら見かけました。ありがと!
ブログカテゴリー