JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.05

こんなショットを待っていたとか…

DSC_0242.jpg

監督も相変わらず人気がありますね〜

コメント ( 9 )

姫おばさん :
ねーさん お疲れ様でした。
姫おばは、三日間 富士SWで最高に楽しませて頂き
河口湖→小淵沢→佐久→軽井沢 と、殿おじと2人での〜んびり
ドライブしながら、昨夜 帰宅しました。
 
寿一君の笑顔を見る事ができ、ホント嬉しかったです。
そして、ねーさんにも会えたし…ね*

  … ありがとう …
mikio :
飯田さん、人気ありますね!
ツーショットの写真にサインをお願いしている方がいらっしゃいましたよ!Men'sでしたが(笑い)。

願わくば、このダウンのレプリカ販売して欲しいです〜。
暖をとる調整に便利そう!格好良いし!
もとちゃん。 :
初めまして。

このコンビを見るとエッソ号を思い出す・・・。
章さんもまたGTで走ってほしいな。
古木正人 :
選手としてコンビ復活して欲しいです。
ララ :
はい、お待ちしていたみたいです(笑)
写真ができあがって、ブログで拝見したところ、一目で気に入ってしまいました♪

初戦はお天気も結果も苦しかったけど、いつかもっと良いレース、良い成績をこのチームであれば迎えることができるはず・・
その時の2ショットは、もっともっと見てみたいですね〜
にしくん74 :
我が家の飯田章ファン歴は長いですよ。チーム国◯で走っていた頃からですからね。
息子の名前『章斗』は飯田さんから貰いましたよ。
今年チーム監督としてGTに戻って来てくれて嬉しいです。
それも脇阪寿一とのコンビ復活ですから…。
開幕戦は残念な結果でしたが、このコンビですから何かやってくれるでしょう。
今シーズンは今まで以上にGT、Kraftに注目です。

あっ!我が家もダウンベスト欲しいです。
やち :
うちも旦那が「飯田章のサインが欲しい!!」と騒いでいました(T_T)私はチラとも見れませんでした(x_x;)このコンビならヤッてくれると信じてます♪ますますS-GTから目が離せませんね☆
きりん :
おーーー!!
なんだか、懐かしい。
やっぱり、ふたりとも、歳とったなぁ・・・

あっ、・・・わたしもか・・・
監督、走りたくてウズウズしているのでは?
車が好きで入った業界ですから、なにかしらで関われるのはうれしい事とは思いますが。。。
おいらも車好きなので、仕事でレースに関われるのは憧れます。
ゴミ拾いでもよいので、誰か呼んで下さい〜

ブログカテゴリー