JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.01

公式予選

11から報告のあったように、パワステのトラブルで修復にピットに戻ったところで、時間が足りなくなり…。

最後、ニュータイヤの皮むきだけで終わり、アタックはできませんでした。

スーパーラップ進出ならずで15番手スタート。

ベテラン二人の走りで明日の追い上げに期待しましょう。

本日のスナップです。

16.jpg

13.jpg

15.jpg

17.jpg







コメント ( 3 )

t.tamauchi :
時間がないので一言。
11さんかっこいい!
ヒデ :
ねーさんお疲れ様です!
この写真はねーさんが撮ったんですか?ィ
プロみたいですよね(^^)/
あやぶー :
ねーさんこんばんは。
レースお疲れ様でした。
あと、バッチもありがとうございました。
子供たちが渡してくれたので、早速11帽子につけました。
友達が今回行けなかったのでもう1つはお土産にあげようと
思ってます。いろいろあった富士レースでしたね。
今日は大量の洗濯物をして、片付けました。
今度は夏鈴鹿しか行かないので、それまでテレビで応援してます。
ブログカテゴリー