JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月

2011.5.23

ありがとうございました!

終わったねえ〜、岡山では昨日の朝など、悪天候にも関わらず朝からたくさんの方がサーキットへお見えになってくださってありがとうございました。
また追って、報告いたしますね。

GT500クラス決勝結果
1位 #12 カルソニック IMPUL GT-R
2位 #100 RAYBRIG HSV-010
3位 #17 KEIHIN HSV-010
4位 #36 PETRONAS TOM'S SC430
5位 #23 MOTUL AUTECH GT-R
6位 #46 S Road MOLA GT-R
7位 #1 ウイダー HSV-010
8位 #38 ZENT CERUMO SC430
9位 #24 ADVAN KONDO GT-R
10位 #32 EPSON HSV-010
11位 #6 ENEOS SUSTINA SC430
12位 #8 ARTA HSV-010
13位 #39 DENSO SARD SC430
14位 #35 D'STATION KeePer SC430
15位 #19 WedsSport ADVAN SC430

2011.5.24

岡山振り返り〜:金曜日の訪問者

DSC_0288.jpg

“絵”を持って来てくださった谷口ファミリー
DSC_0297.jpg


まだ走行が始まっておりませんでしたので、こちらも少々余裕あり…。

僕に、「この絵、説明して〜!」と11。

おそるおそる近づいて来ます。笑

岡山で撮ったスナップで、この二枚がお気に入り。このコの笑顔は作れないもんね〜

DSC_0290.jpg

DSC_0292.jpg

クート選手もふむふむと見ておりますよ。
DSC_0300.jpg



そして、その後サプライズ〜



続きを読む " 岡山振り返り〜:金曜日の訪問者 " »

岡山振り返り〜:キッズ〜

りょうくん!テレビ番組の取材を受けてませんでしたか?ツイッターで、ちらっと見たんだけど… 
DSC_0076.jpg


ちょいと人見知りくんだね こちらもけいちゃんだ〜 名札がTRDさんに似ててびっくりしましたw
DSC_0334.jpg

おねえちゃんの名札が隠れてしまった…ごめんなさいm(__)m
DSC_0207.jpg

おにいちゃんは、そうやくん。パパからのサプライズで岡山来たんだよね。良かったね!
DSC_0251.jpg

11にキーホルダー渡しておいたよ〜ありがとう!最近ウィーダーに浮気してるそうですw
DSC_0225.jpg

そして、たまたま近くにいたけーちゃん

続きを読む " 岡山振り返り〜:キッズ〜 " »

岡山振り返り〜:電気屋さんは楽しいの巻

密着ネタを少々〜 ほんのちょっとの話を大きく膨らませておりますm(__)m


予選、まだクルマの不具合があり、納得のいくアタックができずの11。キッズウォークで子どもたちからたくさんのパワーをもらい、あのブログに載ってたやつ買いに行きました。

BGMがないってやつね。

地方なので、電気屋さんが午後7時には閉まってしまうということでダッシュ。ほぼ6時50分くらいに、ヤマデンに着いたら、在庫が少なく… 西だからやっぱデオデオ?ってことで速攻移動。

あのあれをとりあえず買いました。

続きを読む " 岡山振り返り〜:電気屋さんは楽しいの巻 " »

岡山振り返り〜:会えたよ〜

良かった良かった!

白血病と闘っている寺岡ファミリーに岡山で会えました!

広島からわざわざ来てくださいました。体調をこの時まで整えるのは大変だったと思いますが、レースを堪能していただきました。

また会いましょうね!

DSC_0299.jpg

お手伝いいただき、ありがとうございましたm(__)m
DSC_0070.jpg

2011.5.27

岡山振り返り〜:レースクイーンちゃんwith29

DSC_0399.jpg



続きを読む " 岡山振り返り〜:レースクイーンちゃんwith29 " »

岡山振り返り〜:そして届いたw

IMG_1335.jpg

IMG_1334.jpg

シャンプーしてない時でも使ってますw 

そして、さきほどお世話になっている某自動車会社の方から、買いました!ってメールが来ました。気持ち良いよ???

岡山振り返り〜:雨宿り…

ameIMG_1174.jpg

日曜日の朝の豪雨は、本当にすごかった…。せっかくサーキットまで足を運んでくださっているのにね…。駐車場も一時、水没しちゃったようですし、場内のカメラを見ていたら、泥がコースに流れ込んでおりました。

IMG_1171.jpg

IMG_1173.jpg

メカニックたちが作業を終え、やっと朝ごはんになった時の事でした。あの雨はなんだったんだろう???ってくらい沢山降りました。

続きを読む " 岡山振り返り〜:雨宿り… " »

岡山振り返り〜:豪華なホテル

泊まりましてん。。。

豪華なホテルと


同じ名前のホテルに〜

男性陣は
IMG_0993.jpg



続きを読む " 岡山振り返り〜:豪華なホテル " »

岡山振り返り〜:#23って入れましたw

ニスモキッズくんのレーシングスーツ、文字がすべて刺繍なんですよ。

すごいなあ〜って思って見てたら、やっぱ11のサインもくださいって事ですよね?????

遠慮なく11はサインをさせていただきましたが

カーナンバーも遠慮なく #23って入れてましたw

こちらの僕に、“本山さんとこに行って来い!”って11が言ったら、夕方この僕がホスピに来て…

DSC_0259.jpg



続きを読む " 岡山振り返り〜:#23って入れましたw " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー