JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.4.10

SUPER GT プラス 放送開始!

本日、テレビ東京系列

夜23:30〜 ご覧ください!

▽SUPER GT プラス
http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/

コメント ( 4 )

mikio :
観たぜよ!

まーさん、何か変わったきがしました。
一貴さんは、まんまでした(笑い)。
ねーさん :
>mikioさん

今週は、がらりと変わった雰囲気で、良かったですよね。
レースのない中、番組制作頑張っていらっしゃいます。これからも期待しましょ。

かずきくんは、飾らない性格であのままでいいですね。
柳田くんは、めっちゃオトナでさらに人気UPな感じです。
大変周囲に気を遣われる方で、人間的にも魅力がありますね彼は。
伊沢くんもね!

みんながんばれ〜!
HANA :
テレ東圏外なのでBSの方で見ます(-^▽^-)
レースが無いので放送開始も延期かな〜と思ってたので嬉しい!(^ー^)
録画予約バッチリです!
楽しみですね〜♪
ねーさん :
>HANAさん

そうでしたね BSありました!

一日情報チェックしないと 置いていかれますねえ いろいろと…
ブログカテゴリー