JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.4.02

SAVE JAPAN チャリティオークション!

savejapan_motorsport_charity-img600x399-1301558690glj9kw70289.jpg


スタート! 





コメント ( 2 )

おぉ!
プレミアもののレーシングスーツではありませんか!
早速入札・・・って、3/4 12:00時点で23万円って!
ポロシャツでさえも1万円!
あの〜千円で入札できるペンとか、ありませんかねぇ。。。orz
貧乏人にはつらいっす(笑)。
save japan がんばれ〜!!

匿名 :
見ました〜。

ひとつご提案なのですが、数万円くらいの落札額になりそうなアイテムの出品もされては如何ですか???
10万円以上の落札額になるであろうアイテムも今回の趣旨では必要ですし、ファンも嬉しいですよね!

でも、10万円を出せない年齢のファンも居るはずです。
ので、ちょっとレアなキーホルダーとか、TRDのステッカーとかとか、如何でしょうか???

まだまだ点数少ないですね!
ブログカテゴリー