JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.07

SUPER GT +(プラス)

本日、テレビ東京にて今季のSUPER GTの番組の発表がありましたね〜。

めでたい!

11も会見に参加させていただきました。 MC陣がびっくりな方々ばかりですよね〜。

ますます開幕戦の岡山は、盛り上がること間違いなし! 

今年は、岡山国際サーキットに来たことない方も行ってみるか!って気になりません???

あれもこれも新しいですよ!


▼詳細↓ オートスポーツウェブ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=32311

■『SUPER GT +(プラス)』
□放送開始:4月10日(日)
□放送形態:テレビ東京 毎週日曜23時30分から30分
 BSジャパンは4月17日(日)開始、午前10時30分〜午前11時
□出演者
・中尾明慶(メインMC)
・浅田舞(MC 兼 リポーター)
・斉藤ゆき(リポーター)
・小島秀公アナウンサー(リポーター)









コメント ( 2 )

るんちん :
♪おね-さん♪

やっと、やっと、やっと宮崎でもGTの番組が見れます!一週間遅れ。。そんなこと何の問題もありません!!ホントにホントに嬉しいです♪布教活動?!もしやすくなるしww
今まで知る機会がなかった人達にも魅力が伝わりサーキットへ足を運ぶファンが増えるとイイですね!

ねーさん :
>るんちんさん

おめでとう!

あるのと無いのじゃ、大違い!

良かったです…。布教に勤めてくださいませ!!!

ブログカテゴリー