JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.04

Real B Voice × Kraft × 11コラボモデル!

Re.Startの2011年!新たに、こんなアイテムが登場!

001.jpg

いっぱいあるよ!!!!

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg



クラフトレーシングのHP内にあるWEB SHP  「蔵太屋」(くらふとや)   にて

 3/10より先行予約開始! 


早めにお申し込みの方は、開幕戦前にデリバリー予定。
   >各アイテム、初回出荷は数量限定。


それ以降は、順次対応ということになりそうですね。


しかも!

開幕戦の岡山でもグランドスタンド側で販売するそうです!

お楽しみに!!!!














コメント ( 13 )

K.K :
絶対すぐになくなるんでしょうね・・
さすがに岡山には行けないので・・
でも負けません!絶対開幕前にGETします!
よしろ〜 :
高そうですねぇ。でも欲しいです!
岡山に行こうと思っているのですが
開幕戦前に届くんでしょ?
ならやっぱりネットで注文しないと!!
迷彩 :
開幕戦には行きます。

ちゃんとホテルも予約済みです。

岡山で11のパーカー着て応援しますです。

11もやっとレースモードにはいってくれましたね。

ドキドキもんでした(笑)
あやぶー :
おはようございます
チョーかっこいいじゃないですか!!みんなすぐ買って着るし身につけるだろうな…って昨日は主人とその話ばかりでした。欲しいやろ〜とも言われ(笑)今からへそくりためなきゃ。
ESSO&LEXUSファン :
うわぁ、予想通り派手やわぁ〜
マッスル力也らしい
派手さが演出されてる
おっちゃんに似合うかなぁ〜
某チームはスポンサーも継続、
マシンデザインもさほど変わらないみたいだし
安上がりかなぁ(←ヲイ)

私信:某サイトのブログ消えちゃいましたね
新しいURL教えて貰えると助かるのですが…
ツイッターも私的なブログも抑えてなかった不覚です
ESSO&LEXUSファン :
自己解決しました
でも、今回も名前が直球すぎ・・・
MASANORI :
どれもこれもカッコイイ!!
全部欲しいけれど
自分のお小遣いで買うのでチョイスして・・・
今年から中学生なので
ツナギは卒業して、11Tシャツで応援しようかな?
ねーさん :
>K.K.さん

解禁になったら、アクセス殺到するでしょうねえ。

開幕過ぎれば多分順番で買えると思うんだけどね。

でも発表になってるから欲しいよね!

ガンバですよ!
ねーさん :
>よしろーちゃん

多分お値段は、トムスと変わらないんじゃないかな。

前もそうだったよね、トムスの方が高かったかも?

って商売を妨害しているわけでもなく、同じくらいだったような?

ぜひ着てくださいな!

岡山でお待ちしております!
ねーさん :
>迷彩さん

岡山いらっしゃるんですね〜。

何もかも変わる今シーズン。

岡山は、本当に楽しみです。

とても新鮮だと思いますよ〜。

お待ちしておりま〜す。

ねーさん :
>あやぶーさん

発表になってしまうと、欲しいですよね〜。

どんだけの人が着てくるのか、ちょっと楽しみだったりします。

やさしい旦那さまだね!買ってくれるんでしょ???
ねーさん :
>ESSO&LEXUSファンさん

おっちゃんでも行けますがな〜

わたし昨年、クラフとさんからパーカーいただいて、おばちゃんでも着てますものw

ぜひどうぞ〜!
ねーさん :
>MASANORIくん

そっか中学生か〜 おめでとうございます!

ファンのコで高校生でもレーシングスーツ着てるコ いますけどね〜

でもこれも欲しいよね〜

応援する側も悩みますね! わくわく!
ブログカテゴリー