JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.06

クラフトさんのアダルト&キッズへの限定企画を公開!

題して

モーターホームを探せ!
街を走っているモーターホームを見つけたら、写真撮ってくださいね〜。

それをピットウォークの時に、持参してくださると、なんと!ピットへご招待!らしいです!

http://ameblo.jp/kraft35/entry-10820711435.html



それとキッズピットウォークの時間のみですが

http://ameblo.jp/kraft35/entry-10820674920.html

レーシングスーツを着たお子様は、ピットに入れてくれるみたいですよ。

11のレーシングスーツのデザインが公開になっておりま〜す!!!!




詳細は、クラフトブログを参照のこと!

http://ameblo.jp/kraft35/









コメント ( 15 )

坂井家まま :
今日はオートトレンド、親子共々寿一さんたちにお会いできてとても楽しかったです。
息子たちに笑顔で接していただき、ありがとうございました。
キッズスーツ、すごい企画ですね!!
岡山の開幕戦まで1カ月弱・・・
約2年前の入学式前に「上靴袋」とか作った以来、ミシンはホコリかぶってますが、久しぶりにやってみようかな。
「ザキさん」にも会いたいです♪

迷彩 :
は〜い。

出会いたいです。

兵庫県尼崎に出没してくださいね。

お願いします。

ザキさんと叫びまくるのでよろしく!
ねーさん :
>坂井家さん

あら行って来たんですね〜
楽しめたようで何よりです。

そしてレーシングスーツ。

ママには頭の痛いところですが、がんばっちゃいます???

あたしも作りたいなあ、何か…。

って暇がない。

楽しみにしてますよ!
ねーさん :
>迷彩さん

地域指定ですね!
ザキさん 読んでくれるかなあw

きっと高速道路を走ってるでしょうね!

でもこれ、御殿場とかサーキット周辺じゃないところで見つけたら、まぢで感動しそう。

自分だってそうですもん、まれに年に一回くらい見かけると、うれしいですよ。

今季は、がんばってくださいね!

じゅいぱぱ :
スーツ…

ママは針仕事苦手なのでここは自分がイッチョ頑張ってみようかな?

モーターホームさがせるかな?

土地柄かHレーシングのはたまに見かけますが…

なかなか難しいかなぁ
ねーさん :
>じゅいぱぱさん

パパの手作りレーシングスーツ お二人ほど知ってますよ〜

モーターホームよりも現実的かもしれないw

がんばれ!!!!
kaori@イーシャンテン :
モーターホームではないですが…

昨年の菅生戦の日、私は違うサーキットでレースしてたのですが、
その帰りに寄ったサービスエリアで、GTのセーフティーカーに
遭遇しました(^^)
慌ててデジカメをバッグから出そうとモゾモゾしてたら
セーフティーカーは出発してしまい、結局写真撮れませんでした…(^_^;)


うちの方ではモーターホーム 発見出来ないだろうなぁ…(^_^;)



ちはや&れいや&ゆちー :
モーターホーム探しは難しそうなので
キッズつなぎ頑張ります!
2着製作間に合うか不安ですが(汗)
色あわせがデザイン画だけだと難しそう・・・
このスーツは鈴鹿のファン感でお披露目されるのですか?
JSーおねえさんにおねがいです
一般の人が写せない細部写真UPしてくださいね!
よろしくお願いします☆
K.K :
すっごい企画ですよねー!
モーターホーム・・ 動いてるの見たことないかも・・
目の前走ってたら、卒倒モンです。
倒れるまえに声かけて停まってもらわにゃ。
ねーさん :
>kaori@イーシャンテンさん

セーフティーカーですか!それびっくりですね!

撮りたくなるよね絶対さ。

関東方面なら、もてぎのレースの時は、常磐道のサービスエリアに 夜8時くらいなら 水戸あたりに たっくさんトランポ止まってるかもねえ

夕飯食べてるパターンが多い。いろんなトランポが見られますよw
ねーさん :
>ちはや&れいや&ゆちーさん

あのデザイン画でもダメですか????


鈴鹿のファン感は、35は走らないんじゃないかなあ。36だけ だったような気がします。
岡山のファン感は、わたしは行かないのよね…
ごめん!
ねーさん :
>K.Kさん

そうそう、倒れたらダメよ〜

しっかり写メってね〜

高速道路なら間違いないんだけどね〜w

け〜ちゃん :
スゴイ太っ腹企画!!
ずうずうしくツイッターで開幕に間に合わせたいなんて
お願いしてしまいました。
最近首こりが酷いですけど、けーの喜ぶ顔を思い浮かべて
頑張ります!!
にっしゃん :
おねえさん モーターホームって一回しか見たこと無いんです。
名神でTRDのトランポ見たのが最初で最後。
一回でいいからトランポが連なって走ってるとこや、
PAの駐車場で泊まってるとこなんか見てみたいです。
基本的にいつどこを走って行ってるんだろうと、
前々から思ってたんですけどね。
私の住んでるとこでは一生かかっても遭遇はしません。
いつはしってるの〜。
ゆちー :
あのデザイン画だけで充分です
図々しく大変失礼いたしましたm(__)m

開幕楽しみにしてます!

ブログカテゴリー