JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.02

3/4 FM愛知 「カウントダウンドラゴン」へ出演しま〜す! 

ti_01.jpg


3月4日(金) 16:00-19:00

http://fma.co.jp/pc/program/cd/index.html

こちらへ、黒岩唯一さんこと、クロちゃんと…

ちゃいます、クロちゃんこと 黒岩唯一さんと一緒に出演しま〜す!

18時10分頃からの出演となるようです。

ぜひ聴いてくださいね〜!






コメント ( 2 )

あやぶー :
名古屋にも11選手いらっしゃるんですね!近くだし行きたい→と今家族に交渉中です。なんせ私以外は日産モッティーファンなんで(泣)
勝手に行ってくればとまで言われ、みんなで楽しく行きたいなぁと言ってるとこです。ラジオは聴きますよ。くろちゃんとのコラボ楽しくなりそうですね!姉さんはいらっしゃるのかな?

ねーさん :
>あやぶーさん

名古屋、行きますよ〜
家族揃って、GTファンなんですね〜 すごい!
楽しそう。
でもはっきりしてますねえw 行けば楽しいはず!交渉がんばっってくださいな。

わたしは、残念ながらお留守番ですm(__)m
ブログカテゴリー