JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.07

Super Bowl 2011 Halftime Show

突然ですが・・・。

Super Bowl 2011 Halftime Show - Black Eyed Peas


ご存じですか??アメリカのスーパーボウル。

wiki参照♪

wikipedia


試合のみならず、そのハーフタイムショーまでも、全世界が注目しているんですよ。

今年は、Black Eyed Peas が、ゲストだったみたいですね。大好きです私。

F1シンガポールを盛り上げるコンサートにも一昨年だったかな、彼らが呼ばれていました。

そしてレース中、ピットにいたことに驚き、レース見るどころか彼らをテレビで探してましたよ。







ここまで、行かないにしても

気持ちだけは同じ。

盛り上げたいのですよ・・・。

そんだけ〜!

おやすみ!








コメント ( 4 )

ぼんたろー :
本件とは関係ありませんが質問があります。

先日Twitterにも書いたのですが、今年もGT観戦は非常に困難な状況です。経過は順調ですが・・。

質問があるのですが、寿一さんや一昨年前のTOM'sCarなどGT写真を自分のアメブロに掲載すると問題ありますかね?骨髄バンク件なども紹介したいと思ってます。

nismoさんにはサオリンさんに聞いてみます。

ご検討をお願いします。
ねーさん :
>ぼんたろーさん

真摯な書き込みありがとうございます。

アメブロであろうがどのブログであろうが、「ご自分の撮影されたもの」であれば、GTの場合は問題ないと思います。

ファンのみなさま、レースやイベント、観戦されたりすると、ブログ書いてくださいますしね。

ぼんたろーさんのように、観戦に中々来ることのできないファンの方もいらっしゃいますよね。少しでもカバーできるよう、ブログやツイッターになってしまいますが がんばりますので、今年も応援よろしくお願いしますね!

一緒に楽しみましょう!





ぼんたろー :
ねーさん

ありがとうございます。もちろん自分で撮影した写真を掲載致します。本当に治して再びサーキットに行きたいです。

頑張ります。

ねーさん :
>ぼんたろーさん

ぼんたろーさんのツイッッターがどれなのか・・・ ごめんねわかりません・・・

ご病気なのですね。
そのような理由でサーキットに来られないというのは、ますます残念でなりません。
がんばって治してくださいませ。
サーキットで11も待ってますので。

お大事に!
ブログカテゴリー