JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.12

〜大阪オートメッセ 2日目〜

もうUPされてますね、本日分!



http://gazoo.com/Movie/MovieTop.aspx


今日は、事前にコメントくださっている方が結構行かれたみたいですね。

どうだったかな???

じゃんけん… わたしはめちゃめちゃ弱いので、あーゆーのダメなんですよね〜。

サインはいただけたでしょうか???

いよいよ明日は最終日!

たくさん報告待ってますね!









コメント ( 5 )

ブンリー :
いよいよ決戦日(笑)


最終日を目一杯楽しんで来ますね〜♪

また報告します。
mikio :
GAZOOさんのご厚意により、各イベントの録画?が拝見出来て嬉しかったです!

昨日は都内はあいにくの天気でしたので、観ながら【ながら】な時間を過ごしました(笑い)。

飯田監督・兼ドライバーの【35】番好きには、面白さとありがとうの気持ちでした。しかし、TOYOTAドライバーって本当快活で楽しい!だからきっとみんな応援したくなるのでしょね!TOYOTA車も、みんな大好きになって欲しいイベントでしょうけど(笑い)。

ボクもボクなりですが仕事で悩んだり疲れます。
でも今年は皆さんの様に明るく部下を、自然と引っ張って行ける様頑張ろうと思ってます。

岡山は遠いいので、富士はサーキットに行きます!
さあ、散財が始まるぞー!
け〜ちゃん :
うわ〜 また雪なん!?雪に祟られてる〜(笑)と金曜日に参加してきました。

TOYOTAブースを拠点に歩きまわり、いつものように1日の大半をTOYOTAブースで過ごしていました。
きっと居心地いいんでしょうね。

運よく 今回もGAZOOのチーム交流会に当選。
みなさんにサイン&写真撮らせていただきました。
いつも寿一さんの前になると照れちゃって無言になってしまう けーですが、少し話しできたようです。

少し凹み気味やった けーも寿一さんに会って、元気いっぱいになりました。
いつも元気をいただいてばかりで…。ありがとうございます。
今年もできるだけたくさんサーキットに行って応援します!
け〜ちゃん :
あと 交流会の時にサインしていただいたポスターを無くしてしまい拗ねていたら声をかけていただき、事情を話したら「ちょっと待ってて下さい」とドライバーさんのところへサインをいただきに行ってくださいました。
スタッフさんの迅速な対応、帰り際にもかかわらずサインをしてくれたドライバーのみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。
迷彩 :
こんばんわ。

昨日、インテックスに行きました。
11と握手しましたよ。

あい変わらず11の手は、冷たいです。

大嶋選手のラブチューニューも私の胸にキュンと!!!

皆さん、お疲れ様です。

来月から、本選ですよね。

私は、兵庫県に住んでますが、旦那が運転大好きで、富士、鈴鹿、オートポリス、岡山、茂木も連れて行ってくれてます。

後は、スゴウとマレーシアです。

GT大好き人間です。

又、よい情報をお願いします、行ける限り追いかけますので・・・・・
ブログカテゴリー