JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.16

Are U ready ?

めっちゃ普通に書いてしまうとですな〜

えっと、ファンのみなさんは、きっととっくに心構えはできてます!って感じよね???
テストは既に今年入ってからも行っておりますが、なんか今回は、特に11からレースの意気込みが感じられてきて、トレーニングの結果も遺憾なく発揮してもらえるかな〜?って感じしませんか???

きっと、岡山ではたくさん走っている事と思います。それに、あの天才エンジニアを呼び戻したみたいだし〜!最初、11マネから聞いたときはびっくりしましたよ。

え?あの方がGTに戻ってくる??ってね。

わたし、天才エンジニア様 遠くから眺めた事しかございませんw いつかご挨拶できるかな?楽しみでございます。

テストがんば〜♪






コメント ( 2 )

mikio :
間違ってたらごめんなさい。
天才エンジニアさまは、チーム・ルマン⇒TOYOTA F-1へ行かれた方ですか???

ともあれ、C-Teamに天才エンジニアが加わるのは、ウイークポイントをカバーする正にGood Newsですよね!
まさにTeam-11!!!
11さんも燃えないはずがないですよね!

そっか〜!
ねーさん :
>mikioさん

よくご存じで〜!

そうですよ〜 楽しみでしょ??

ワクワクしちゃうでしょ???

燃えまくりですよ〜!
ブログカテゴリー