JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.01

大阪オートメッセ 出演スケジュール(2/11-13)

【TOYOTA/GAZOOブース】11出演スケジュールを発表いたします!

みなさん、これ見て いつ行こっかな?って予定立ててくださいね!ファンイベントでは、こちらのミニカーやカレンダーが当たりますよ!是非、いらしてください!

IMG_0232.jpg

2/11(金)
14:00-15:00 GAZOO Racing 味づくりトークショー
15:45-16:15 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント


2/12(土)
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:30-14:00 GAZOO Racing 味づくりトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント


2/13(日)
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:30-14:00 GAZOO Racing 味づくりトークショー
14:45-15:15 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
16:00-16:45 GAZOO Racing ファンイベント


スケジュールは、また近くなりましたらツイッターで3日間、お知らせいたしますね〜♪

DSC_0140.jpg

DSC_0144.jpg



サービスショット。恐縮ですm(__)m
DSC_0089.jpg









コメント ( 10 )

みゅう。 :
今晩は^^今日も、お疲れ様でした。このミニカー。カッコイイ!!LFAですよね。大阪か〜行きたいけれど、一人では無理かな???最近、色々と感じました。勉強になりました。それは、人に対して、励ますと言う事が、どれだけ難しいかと・・・私はこれまで、沢山のお客様のお役にたてれば良いかと、毎日、勉強させて頂いておりましたが、正直に自分の思いを言葉で表すのは難しいです。お姉さんは凄いです!!やはり、私の憧れの存在です^^/
あやぶー :
オハヨーございます。
いいなぁ大阪〜行きたいです。ミニカーほしい!年末名古屋行った時たまたま展示してあり、ぼく日産ファンなのに〜と子供達に言われながらも私が写真撮りたくてとっちゃいましたよ。行きたいですが、息子の参観日で…残念です。ブログ写真楽しみにしてます。
ねーさん :
>みゅう。さん

あらら ほめすぎですよ!

言葉で物事を伝えるのって本当に難しいですよね。
誤解されることもありますしね。
そんな経験もたくさんあった上で、物書きをしてます。
いくつになっても日々勉強!

あ あこがれは大げさ・・・

好きにやってるだけなので、あまりほめないでくださいねっっw
ねーさん :
>あやぶーさん

こちらのミニカー、抽選で当たるのですが、結構幕張では知っているファンの方が当たっていたのでびっくりでしたよ。
偶然とは恐ろしい!

で 大阪は行かないので、ブログはちょっと止まってしまいますねm(__)m
11のブログで楽しんでくださいな!

ブンリー :
おはようございます。

LFAいいなぁ〜!


大阪まで行っちゃおうかなぁ(悩)

家からだと富士に行くのと変わらないから行っちゃうか〜!?

あ!チケットプレゼントに当たったら行こう♪
け〜ちゃん :
大阪・・・
別件ですが、「大阪なら近い!行ける!!」と何回か連れてってるので 「大阪なら行けるよね!」とすっかり行く気満々の けーです。
なので、大阪まで行ってしまうかもです。完全にストーカーですね^ ^;
世界のトヨタの社長がこんな気さくに写真に写ってくれるなんて・・・
おいらはそっちに感動しました。
走りの車に力を入れ始めたトヨタ。
一時期のスープラ、セリカ、チェイサー、レビン、トレノ、スターレットターボみたいな車が続々出てきてくれることを、楽しみにしています。

それにしてもLFAミニカー、超欲しいですぅ。。。

ねーさん :
>ブンリーさん

おひさで〜す。
チケット 応募されましたか??
是非、行ってミニカー当ててくださいな。
カレンダーのクオリティも高いよ!

ってモノ目当てじゃないかw

11に会いに行ってあげてくださ〜い。。。

ねーさん :
>けーちゃんママ

全くストーカーでも何でもないですよ。
ママが大変かもしれないけど
行けるんだったら、けーちゃん連れてってあげてくださいな。

けーちゃん、小さいのに いつもマナーが良いので感心してますよ!
ねーさん :
>ヒデ・クインタレリさん

モリゾウさんは、とても気さくな方で 話かけてくださったりと、いつも恐縮してしまいます。

このミニカーは限定発売のやつ。TMSFでも大人気でしたね〜。
エブロさんで売ってるかも?
ブログカテゴリー