JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.07

| |_・) ちらっ。。。あけましておめでとうございます!

ファンのみなさまへの新年の挨拶もここのブログは忘れておりますね。ここの主は、いったい誰でっか? え? 主? 氷川きよし? グアム行ってる??? ぬくぬくしてる? 日本はこんなに寒いのに!  (  ̄ー+ ̄b)チャンス! では、乗っ取りましょうJSサイト!



みなさん初めまして! たった今、新参モノのスタッフ“ぽっちゃり王女”が乗っ取りました。わたしはグアムには向かっておりませんが…。

昨シーズンもたくさんのみなさまに、脇阪寿一・薫一を応援いただき感謝しております。ありがとうございました。

今季も、JS-Style.com  ご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます!






昨年のTMSF前でしたでしょうか…、寿一の移籍発言の衝撃ブログで、涙した方もたくさんいらっしゃったはず。

ファンのみなさまを動揺させてしまって、申し訳ありませんでした。

オートスポーツなども読んでいただきましたでしょうかね。

ファンのみなさまからたくさんの励ましをいただき、それを自分のパワーに変え、まっすぐ前を見て突っ走っておりますよ。

今季は、ゼロからの出発に近い環境の中で、開幕に向けて準備をしております。

走りたい…勝ちたい… その一心で頑張ってます。

    >ま ゴルフとかもするけどねw




そんな中、手伝って欲しいと口説かれました。>ちょいと上から書いとこか… 

それは、走る為です。自分が走ることに集中する為。

集中したい、でもファンのみなさんに伝えたいこともたっっっくさんある。

カラダは一つしかありません。そこで “ぽっちゃり王女”の出番となりました。

新参モノ(笑)ですが、みなさまよろしくお願い申し上げます。



今日は、めちゃめちゃ寒いですよね。

この寒い冬を過ごさないと、シーズンは開幕いたしませんが、発表できる日が来るまで じーっと待っていただきたいと思います。

あ 2011年 一発目! 
オートサロンに出演します! 3日間!
お時間のある方、ぜひ幕張メッセまでお越しください。

▼東京オートサロン公式HP
http://www.e-autosalon.net/
ツイッターの ハッシュタグは #TAS2011 ツイッターをやられているみなさん、こちらで検索してみてくださいね。 





最後に…申し遅れました こういうモノです…。では、またね。




mama.gif


え?ドラえもん?

コメント ( 17 )

迷彩 :
はじめまして

明けましておめでとうございます。

今年も寿一をよろしくお願いします。

ぽっちゃり王子とぽっちゃり王女。

なんなのかなあ?
のり :
あなたは!あなたはー!
つれぎみ :
あー!?あー??発見!?もしかして!!
ぽっちゃり王女様、これからよろしくお願いいたします。
shodam :
まさか!?あの方ですかw

オートサロンのgazoo racing交流会の
やつに当選しました〜!!

15日土曜日のやつに当選しました!!

楽しみにしてます!!
ちょうさん♪ :
こんばんわ♪ また一つ楽しみがでけました(笑) 

更新楽しみにしています(^^)v



ミワ :
もしかして!!
36ブログの〜〜B型の〜〜〜お姉さん!!
嬉しい!!!
いつもブログ見てます(笑)
私もB型女です(笑)
サーキットでまだ一度も拝見した事がないので今年はお姉さんに会いたいです!!
トモタ :
ぽっちゃり王女様はぽっちゃり女王様の間違いでは?(笑)
コチラでのご活躍も楽しみにしています♪
けい :
ぽっちゃり王女様ww
楽しみにしてまーす♪
レイコ :
うわぁ〜、嬉しいです(^0^)
沢山の情報発信してくださ〜い!
あやぶー :
あけおめです。
ひょっとしてひょっとして、姉さん?!ですか?寿一選手がどこにいくかわからずで、姉さんとも会えないのかと…うれしいです!!いろんな情報まってますよ。更新楽しみにしてますよ。
d・f・v :
あけましておめでとうございます。

今年は、こちらでもご活躍されるんですね!
毎日チェックしないとですね。

王女様の情報も楽しみにお待ちしてます。
こうじ :
あけましておめでとうございます。
う〜ん、このシルエットどこかで見た事があるような・・・(笑)
ぽっちゃり王女!!!
正式発表がある日まで、じっと待っておりますので(^^)
ララ :
あぁ〜とっても素敵です!(嬉)
あちらのブログはしっかり読ませていただいておりました。
おもしろくて、読みやすいから大好き〜これからはこちらでも♪
楽しみが増えました。 ありがとうございます、どらえ・・いえいえいえ、王女様〜
不入斗 :
おわっ、!!

おねいさん、ついに、ここにも進出ですかぁっ!

毎日チェックする楽しみが増えました(^_^)/
カトゥー :
あ!発見!
こっちでも応援しますよ。
僕に出来る事。応援しかないですから。
とりあえず金曜日にオートサロン行きますよ!
JZX90 :
“ぽっちゃり王女”様、こんばんは。
佐倉に住んでますので、オートサロン行きますよ。
寿一さんはどの日に出られるかと思ってましたが、3日間とも
出られるんですね。今のところ日曜に行く予定です。
今年もモリゾウさんは出られるんでしょうか??
きこ :
はじめまして。氷川きよしさんグアム行かれたんですか?
ブログカテゴリー