JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.17

東京オートサロン 困ったオトナたち。。。

うれしそうでしょ??この二人…。

IMG_1370.jpg

ほんとうれしそうでしょ????

満面の笑みですがな。

Why???   ほわい なぜ? なんでなん???


と思うでしょ?



実はね…









こちらドライバー控室なんですが、大嶋選手の私服が置いてありました。

大嶋選手、スポンサーさんからいただいてきたらしいんですよ。

たくさんあって、超喜んでいたんです。

で、夕方ステージがあって席を外していたところへ、このオトナ二人が戻って来ました。

11が、「それ何??」って言うから、説明したんです。これこれこーでって。

そうしたら、章さん。 サインする??? ってwwwww

11もイベント中、サイン要る?ってのが口癖でしてねw

勢いで大嶋くんのTシャツにサインしちゃったんですよ、このオトナたちが。

しかも車番まで入れてさw >ファンサービスか!

で、戻ってきた大嶋くんに知らん顔してるんで、私 何気に振ったんです。

そしたら、11 ええなあ、それ…となり、大嶋くんは、得意げにシャツを広げました。先輩が誉めるから見せてあげようと思ったんでしょうねえ。

開いて見せてくれたんですよ…。

その瞬間

大嶋くん

え””””−−−−−!!!!!!

声 シャレになっておりませんでしたw

まさか、他の洋服全部?と、焦ったようでしたが、かわいそうなので、一枚だけと告げましたw

一番使えると思ってたのに〜って悲しそうな顔してました。

その後Tシャツは、大嶋くん、木下さんのサインを入れて モリゾウさんへプレゼントされたそうです。

良いコはマネをしないように。。。

今度そんな事があったら、回収してファンの方へプレゼントしようかしら???







 

コメント ( 3 )

ララ :
ぜひ、回収で! そしてプレゼントの方向で!
って、いえいえダメですね、大嶋さんがお気の毒だわ〜(笑)
11さんもビシーっと親指立てて・・あの笑顔はイタズラ完了のサインでしたか。。

11ブログのコメントなどを見て、嬉しすぎてなかなか信じられなかったくらいです。
こちらのブログ見て、写真にドライバー 脇阪 寿一ってのを目にしてやっと信じることができ、あの時の感動が一気に戻ってきた感じがします。
6月が楽しみ、あの緑のサーキットを駆けるチームと車に早く会いたいような〜もったいないような〜複雑ですね。
また、楽しいご報告お待ちしておりまーす!



meibao :
困ったいたずらっこだ。笑

大嶋くんの顔が目に浮かびますw

でも、いい雰囲気ですね〜^^

プレゼントいつでも待ってます!!笑
いや〜「やんちゃ坊主」って言う言葉がピッタリです!!
いい笑顔や〜!!

ぜひ次回から回収の方向で!!
そいでプレゼントクイズ!!みたいな。

ブログカテゴリー