JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.10.22

SUPER GT 最終戦

いよいよ明日に迫ってまいりました!

泣いても笑っても、これが今シーズン最後の戦いです。
(特別戦はありますが…。)

チャンピオンシップを防衛すべく全力を尽くしてまいりますので、サーキットへ来場される方もご自宅でテレビ観戦される方も、ぜひ寿一にパワーを送ってくださいね!!

みなさまのご声援が本当に寿一の力となりますので。

宜しくお願い致します!!!

コメント ( 2 )

たけちゃんママ :
いよいよですね♪
昨年、茂木での最終戦を初観戦してからずっとこの日を待っていました!!
2日間は天気も良さそうだし、私も体調万全です。
思いっきり声援とパワーを送りますね☆
りおまま :
★JSスタッフさま★

予選 しびれました!! 発狂してしまいました!!!

予選を見終わって 娘が突然
「あした みにいきたい!!」って言い出して ビックリ!

日本地図を見て「こんな遠いところであってるんだよ」と説明をし 
「来年は オートポリスに観に行こうね!」とどうにか納得。

明日は テレビの前で精一杯祈ってます。
ブログカテゴリー