JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.9.09

GT富士中止のお知らせ

残念なお知らせです…。

9/11・12に開催が予定されていましたSUPER GT 第7戦富士の中止が発表されました。

昨日御殿場市小山町を襲った台風の影響でサーキット及びサーキット周辺のみならず小山町一帯に甚大な被害が出ており、開催する事は不可能と主催者が判断したためです。

寿一にとってシリーズチャンピオンシップを考えると非常に重要な意味を持つレースが中止となってしまった事が非常に残念でなりません。

また、中止に伴う代替レースを開催するかどうか等については、おってGTAから発表があるかと思います。


「脇阪寿一GT参戦101戦目記念Tシャツ」を「事前予約→サーキット受取」でお申込みを頂いた方には、後程メールにて個別にご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいます様お願い致します。


JSスタッフ

コメント ( 4 )

奈穂 :
今週末観戦楽しみにしてたファンにしたら
中止は悲しいですが安全面を考えたらやむを得ないと
思います。
富士スピードウェイまでの道のりを考えたら
関係者やドライバー全て
そしてファン
皆さんの命危険な思いをするよりも
中止を決めた人に感謝されるはずです。
最終戦もてぎで表彰台に乗れるよう応援します。
なんか内容がうまく書けなくて失礼しました。
りおまま :
★JSスタッフさま★
とても残念です。
被害地の皆様の無事と
一日も早い復旧を願います。
hiro :
同じ静岡県内でしたが、小山町は、凄いですね。
中止になって、残念ですけど…天災ですし、仕方がないですよね。
☆キャサ☆ :
寿一さんのブログを見て心が痛くなりました。
寿一さんもとっても辛そぅなのが伝ゎってきましたぁ(;Д;)↓↓
ぁんなに酷ぃ状況だもん。。。仕方がぁりません。
一日も早く復旧される事を願ぅ他ぁりません。

私は記念Tシャツを特に予約せず現地で買ぉぅと思ってた人でして。。。
ネット販売の予定などぁりましたら教ぇて下さぃ♪
ブログカテゴリー