JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.9.13

【GT101戦目記念Tシャツ】につきまして-その6-

追加オーダーを受付させて頂きます。

SUPER GT 第7戦富士が開催中止になってしまったため、「現地で買おうかな〜」と思っていらっしゃった方から、「富士が中止になったので買えなくなってしまった。」というお声や、「もう買えないの???」というお声をたくさん頂いております。
ありがとうございます。

現状、寿一のGT101戦目が富士から次戦もてぎ(10/23・24)に延びたわけでありまして、決してとばして「102戦目」になるわけではありません。
(レーススケジュールに関しては後日GTAから正式発表があるまで確定ではありませんが…。)

そこで、当日販売を予定していた分を、本日から追加でお申込みを受付させて頂く事と致しました!!


11_101GT_100902.jpg


S(着丈64cm・身幅44cm・肩幅40cm・袖丈19cm)
M(着丈67cm・身幅47cm・肩幅42cm・袖丈20cm)
L(着丈70cm・身幅50cm・肩幅44cm・袖丈21cm)
XL(着丈75cm・身幅55cm・肩幅48cm・袖丈22cm)
の4サイズ。
価格は3,800-(消費税込)。


【お申込みの流れ】
メールにてご注文→商品代金を銀行振込にてお支払い→商品を配送にてお届け

下記必要事項を漏れなくご入力の上、こちらまでメールをお送りください。

※携帯メールからご注文される方は上記「こちら」をクリックすると文字化けしてしまう現象が確認されております。
その場合は、こちらをクリックのうえ下記必要事項をご入力頂き、メールを送信して頂けますようお願い致します。


メール到着後2日以内にこちらから受注確認メールをお送り致します。
※携帯電話メールをご利用の方でドメイン指定により受信制限をかけている方は、こちらからのメールが確実に届くように「@js-style.com」を指定解除してください。

必要事項→「氏名」・「ふりがな」・「郵便番号」・「住所」・「連絡先電話番号」・「サイズ・数量」・「備考(あれば)」

※お振込代金は、「商品代金」+「送料」、となります。
<送料>全国一律(北海道・沖縄・離島除く):525-、北海道・沖縄:945-、離島への配送は別途中継料金が発生致します。
※ご購入の方には、特製ポストカードを同封致します。
※売り切れ次第、お申込みを締切させて頂きます。


GT富士が中止になってしまって、「予約だけでもしておけばよかった〜」と思っていらっしゃった方、この機会にぜひお申込みくださいね。



JSスタッフ
ブログカテゴリー