JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.7.13

「脇阪家」開催見合わせについて

皆さん、こんにちは!

この時期になると「脇阪家」に関するお問い合わせが多く、スタッフ一同「期待して頂いているんだ!」というありがたい思いでいっぱいです。

しかし、今日は残念なお知らせです。
8月21〜22日に鈴鹿サーキットで開催されます、SUPER GT 第6戦 第39回インターナショナルポッカGTサマースペシャルにおいて、「脇阪家」の開催ならびに、「脇阪家応援シート」観戦チケットの発売をしませんことをお知らせいたします。

スタッフも去年楽しんでいただいたコンテンツを更にパワーアップさせ臨みたいと考えていたのですが・・・。
心待ちにしていただいていたファンの皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、「脇阪家」に限らず、これまでの経験を活かし、皆さまにモータースポーツを楽しんでいただける楽しみをご提案していければと思っています。

SUPER GT 第6戦において「脇阪家」は開催しませんが、その分、寿一が熱いレースをしてくれると思いますので、ご声援をよろしくお願いします!!

コメント ( 14 )

ふくちゃん :
脇阪家の開催を楽しみにしていたので残念です。

その分、本業のレースで思う存分に楽しませてもらいたいと思います。
らむ母ちゃん :
とても残念です。
応援シートも脇阪家もないんですね。。。
脇阪家だけでも。。。と思いましたが。
グッズ販売もないんでしょかね。
しん :
とても楽しみにしていたので残念です。
JS-STAFF :
皆さん
本当にご期待に添えなくてスタッフ一同残念です。
これまで「脇阪家」イベントにご来場、ご参加して下さった方々のおかげで様々な経験が出来ました。
これは必ず次に活かせると思っています!!
横川家 :
夏の鈴鹿では脇阪家を一番楽しみにしてたので本当に残念です。。。
ちょっと凹んでます(ToT)脇阪家グッズを買って1号車を応援したかった〜
renon :
今年はオートポリスでの開催がなくなったので、どうしても寿一さんの走りがみたいから…それだったら脇家がある鈴鹿に行こうと初めて観戦を計画したのに残念です゜。(p>∧<q)。゜゜



あやぶー :
まじですか→
楽しみにしていたのにかなり残念です…
今年のグッズは何かな?!とか去年かなり苦労して何十回とわなげしてゲットできた時計などの楽しいゲームはあるのかな?と楽しみにしてたのに〜残念です
荻野家 :
最近の8月恒例のイベントになっていて、とても楽しみにしていただけに、とても残念です。
また来年、必ず開催してくださいね!!
JS-STAFF :
皆さん、本当にありがとうございます!!
ご期待に応えられるようにしっかりと勉強しておきます!
keiko :
やっぱり・・・・

この時期になっても何もお知らせが無いので、ひょっとしたら今年は無い?のかなぁと。

でもある事を信じて、チケットも購入しないで待ってました。

脇阪家応援シートも脇阪家も無いのは凄く残念です。

来年は開催される事、祈ってます。
RYO :
ないんですか(>_<)
とても楽しみにしてたので残念です

グッズ買うために金貯めたのに
なんとかグッズ販売だけでも出来ないですか?
ゆちー :
昨年初めて鈴鹿に行き、凄く楽しかったので、今年も脇阪家を楽しみにオートキャンプ場も予約していたのに残念です(>_<)
以前チラッと話題にでていましたが、その分富士で開催されるのでしょうか?
sw20 :
スタッフさん

お久しぶりです!!
やっとこ仕事がひと段落したのでまたこの夏より
がんばって寿一さん応援します!!
脇阪屋がないのは残念ですが鈴鹿も頑張っていく予定です。
7/31も六本木も行きますので
宜しくお願い致します^^v
毎日暑いですが、スタッフさんも頑張って下さい!!
JS-STAFF :
皆さん
ご期待にお応えできず申し訳ありません。
今後の展開については進展あり次第お知らせしますので、よろしくお願いします!!
ブログカテゴリー