JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.5.11

アンドレ・クート選手からの吉報

アンドレ・クート選手が所属する株式会社グローバルレーシングマネージメント様より吉報が届きましたので、ご紹介させて頂きます!
「いつも大変お世話になり、有難うございます。
またこの度はクートの息子、白血病に苦しむアフォンソの件では多くの皆様にご支援・ご配慮いただき、クート共々心より御礼申し上げます。

さて、クートより吉報が入りました。
ドイツの骨髄バンクを通じ、アフォンソの白血球(HLA型)と一致するドナーさんが見つかった、これから直ちにアフォンソは骨髄移植へ向けた準備(とてもハードな前処置だそうです)に入り、5月20日にポルトガルにて移植を行うスケジュールとなった、とのことです。

適合の確立の低さから、ドナーさん探しにはもっと時間がかかるもの・・・と思っていましたが、クート夫妻はじめ多くの方々の祈りが神様に届いたのでしょう。
この治療によりアフォンソに完治への道が開かれることになりました。
クート夫妻からも喜びと皆様への感謝をお伝えするレターを預かりましたので和訳を添付させていただきます。

尚、まだまだ骨髄移植を待っている多くの患者さんがいらっしゃいます。
引き続き骨髄バンクに関する啓蒙活動等へのお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます」


クート夫妻からのお手紙は11ブログでご紹介しています!
また一歩前進ですね。
よかった!!
ブログカテゴリー