JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.3.19

スーパーGT開幕!の前に・・・

みなさん、「秘密のケンミンSHOW」は楽しんで頂けましたか!?
奈良県話、超ローカルネタでしたね。
・・・そういう番組です。

さて、今週末はいよいよ鈴鹿でスーパーGTが開幕です!
決勝は日曜日ですが、スタッフのレースはもう始まっています!
と言いますのも、実は・・・。
今日、この1141のオフィシャルウェブサイトがリニューアル!!
される予定です。
コンテンツは大きく変わりませんが、とにかく使いやすくしてみました。
今頃IT班スタッフはスーパーGTというよりも、24時間耐久レース真っ只中と言った感じです。
さぁ、どーなる!?
JS-style.com!!

コメント ( 4 )

坂井家 :
ケンミンSHOW、かなりの長い時間カメラを独り占めでしたね。
うちの怪獣たちが「奈良に行きたい!鹿に会いたい!」とすでに奈良旅行行く気満々です・・・

サイトリニューアルも鈴鹿も楽しみなことがありすぎて、今夜はワタクシも眠れそうにありません。
楽しみにしています♪

KIMIYO :
スタッフ様お疲れ様です
「ケンミンショー」見ましたよ♪
やっぱり寿一さんのトーク最高です!!

いよいよ開幕戦ですね(^^♪
息子の野球の試合で行けず、一番下の娘のGTデビューは
おあずけですが、球場でお祈りしております。
スタッフさんリアルタイムで情報をお願いしま~すm(__)m
ゆちー :
開幕鈴鹿&サイトリニューアルお疲れ様でした!
グッズの販売も楽しみにしています♪

ところでちょっとお聞きしたいのですが・・・
寿一選手はおでかけしてしまったようですが
28日の富士のイベントは
参加されないんですか?
用事もあって、無理して行くかどうか悩んでいます・・・

JS-STAFF :
先週は寿一出演のTVにレースと何かと楽しんで頂けましたでしょうか!?
CLUB1141の配信はいかがでしたか!?
結果速報は通信体制などで他の情報には勝てませんが、「その時寿一は・・・」という寿一に特化した情報やコメントの配信を心掛けます!
実際、予選などは皆さん、「???」だった事でしょう。
とにかく、ウェブのリニューアルも含め、スタッフ全員も大変な週末でした。
ウェブはまだ未完ですが・・・。

ゆちーさん
気付かれました!?
そうです、クリックできないアイコン・・・。
そう、とうとうネットショップの出現です!!
これから充実させていきますのでよろしくです!
薫一は41ブログ初投稿に何やら縁起をかついでいるようです・・・。
28日のイベントには11ブログでもご存知のように寿一はドイツなので参加しません。
ブログカテゴリー