JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2010.2.19

TOKYO HEADLINE!

皆さんご無沙汰しています、寒さが厳しいですがいかがお過ごしですか?

告知が遅くなってしまってスミマセン。。。
今週のTOKYO HEADLINEに寿一が掲載されています♪

TOKYO HEADLINEとは、ご存じの方も多いと思いますが首都圏にて35万部程無料配布されているフリーペーパーです。
オフィスに配られるところも多いのではないでしょうか?

お仕事の息抜きにぜひ寿一のインタビューをご覧くださいね。

首都圏以外の方は残念ながら・・・・。
となるところですが、TOKYO HEADLINEはオフィシャルサイトでも掲載の内容が確認できますよ♪

首都圏以外の方はコチラをアクセス↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tokyoheadline.com/vol448/inter03.html

写真はクールですがインタビューはホットですよ~。
ブログカテゴリー